連絡といいますかなんと言いますか。

しばらくこっちで日記を書いていこうと思います。まだ移転と決め込んだわけではありませんが。ようつべ動画貼るにはこっちの方がよさそうだし使い心地次第。 # 08/07 20:34やはり移転に決定。リンク貼ってる頂いてる方はお手数ですがURLの変更をお願いします…

7k奮闘記

Seeker [7kHD]はなんとかFC率は上がっているのだがA.I [7kSC]は一向に1切りから抜け出せそうに無いのが何とも。そろそろ正規に頼ってないで乱で練習しろってことなんでしょうかねこれは。 Enemy Storm 7kSC End of the Moonlight 7kSC Never Say 7kSC OutLaw…

例によってテンプレ変え

やはりsimple is bestとついでにSkypeのアイコン置いておきました。Skyperの皆さんはどうぞ。本人あんまりマイク繋げてないのでMSN Messengerと同感覚ですが。

デスクトップバトン

いつの間にかアク・ティカさんから回されておりましてうっかり見てしまったので答えておきましょう^−^

Red-rize Hi-SPEEDx0.25

全く持って遅すぎます。曲が頭に入っててもこの程度ですいませんでした。しかし今回やけに汚いなぁ。それはそうとはてなでもYouTube動画をページ内に埋め込めないものですかねぇ。いやまぁ埋め込む必要もないんだろうけど。

Csikos Post [7kHD]

個人的にはこれで満足なのでございます。

DistorteD

ここんとこSPは全く触っておりません。完全にDP onlyです。いやそうでもない。SP:DPが1:9くらいの割合?そんなところ。だって楽しいものDP。 HAPPY SKY当初に六段取って以来殆ど触ってなかったので最初はDPNでもひーひー行ってましたが、そこそこプレイし…

Super NOVA

DDR

それなりにプレイしたヌルプレイヤーの感想でもどうぞ。 モード毎に曲を制限するなら稼動当初からALL MUSIC付けるのはどうかと。 そんな所為でALL MUSICしか選ばないんですが毎度毎度カーソル動かすのだるい 背景がダンサーの時なんか矢印見づらい(多分筐体…

コナミ:「遊戯王」カード158億8000万枚販売 ギネス申請

もうなんか完全に終わったものだと思ってたんですがまだまだ全然普通でした、ということに少しビックリ。しかし遊戯王ONLINEのあの操作性の悪さとかどうなったんだろうなぁ(←

Update

ということで5kも7kもさくっとやってみたがまぁ、うん。といったような譜面でしたとさ。正規わーい。 ■おまけこんな形で出すとか死ねよBOKEKASUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

DJMAXサマーキャンペーンお知らせ

だ か ら こ の 手 の イ ベ ン ト は も う い い と 何 度 言 え ば (ry

real Emotion "euro SP mix"

とまぁ、こんな微妙なスコアを叩き出す様な腕なのでスコア系の動画なんてしったこっちゃありません。 あ、勿論プレイ中動画ではなくてリプレイですよ?

Yo! Max! 5key EASY

折角ライン入力の方法を聞いたのでさくっと。まぁこの曲は虹専用曲だし大体皆さくっととってるよなぁ…

DanceDanceRevolution SuperNOVA | KONAMI コナミアーケードゲーム製品・サービス情報サイト

DDR

うっかりV1に行ったらあったのでやってみたはいいもの、やはり極度の喫煙と運動不足っぷりが相俟って実力の低下は元より体力が持たなくなってました。 折角の機会ではあるしちょこちょこやってお腹のぽこっとした何かを落としたいなぁとは思うんですがそもそ…

Ray of illuminati 5key EASY

ちょっとネタがなさ過ぎるのもアレなのでさくっと動画でも。スコア系の動画はとてもじゃないですが僕の腕では出ないので、こういう動画が1つくらいあってもいいんじゃないかと、思います、よ? 音はライン入力がさっぱりわーいなのでマイクで拾ってます。だ…

ここ最近のお話

DJに長くいすぎたせい、ということにしてスコア力の低下を言い訳したいくらいです。まぁそもそもSPを投げ捨ててDPをやり始めたこともあるんでしょうが、明らかにSPはグングン落ちてます。The Dirty of Loudness [DPN]は名譜面過ぎた。

ここ最近のお話

アリンいいよかわいいよ

ここ最近のお話

逆にこっちは若干上昇中。やはりDJMAX 7keyでそれなりにB配置に慣れたこともあってか出来なかった譜面がポンポンとできるようになってきたのが一番の理由。 とりあえず自分用のメモとして現在クリアできそうだけどクリアしてない曲 Death Moon [HD]:最後で…

ここ最近のお話

既にモチベは完全に下降の一途でスコア詰めも全くしてない状況。クレジット尽きたところで課金する気なし。

例のファミマの奴買ったんだ

左から、 残酷な天使のテーゼ HX4 もののけ姫 HX3 青春狂騒曲 HX4 どれをとっても非常に微妙なものでありまして本当にありがとうございました。

新曲勝負会

画像は初見ではありませんが、初見は見事銀ディスク。んな縦連できるかはげ。 まぁとても楽しく遊ばせていただきましてまた次回があればよろしくに。 あ、それと残念なリザルトをおいておきますね。 全米が泣いたその1 全米が泣いたその2

スコア置き逃げ

正直貯めすぎた

十六夜佳代子さんから届いてました

お題は刺身らしい。このやろうおぼえてろ。

MANIcure再び

SIGHT3をMANIcureで消化しようと思ったものの5keyは既にクリアしてるから行くなら7keyだよな、と思っていって見たがA.I. [7kMX]で信じられないほどぶつぶつ切れて50クレくらい食われてやっとクリア。outのみで銀銀銅銀銀Dでご覧のとおりぎりぎり。 ---------…

Score Graph

http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/score/graph/graph.html あまりにも暇すぎたのでスコア表を見ながら作ってたけどこれならディスク画像のほうがよっぽど分かりやすいわBOKEということで終了。

記録だけ

A.I. 7kMX Carmen Fantasy 5kHD Catch Me 5kHD Cherokee 7kHD Cherokee 7kSC Detonator 7kHD Feel 5kHD // +0.01%\(^o^)/ Futurism 7kHD // 最後HIDOI Let's go baby 5kHD Mess it up 5kHD miles 7kHD miles 7kSC Minimal Life 5kHD Minimal Life 7kHD Out…

Broken Knuckles [5key]

暇だったのでノルマ達成にはどのくらいいるのか計算してました。フルコン+out乱前提です。 ■金M銅M銅M銅M銅M : 1,671,850 ■銀M金D金D金D金D : 1,643,250 結論:無理ゲー

記録をぺたぺた

左が5kHD、右が7kHD。多分この辺が限界です。どうも最近楽曲のクオリティ上がってるんじゃないのかと思う名曲でした。まる。 A.I. 7kSC // ほんの少し可能性が見えた気がします Dream of you 5kHD Enemy Storm 5kSC Getup 7kHD Jupiter Driving 7kMX // 良譜…

Lv.40

に、結局しました。ShowerDayうめぇ。でもSIGHT Lv.3はおまえもうかえれ\(^o^)/ 1st-sync 7kHD 風にお願い 7kMX Can We Talk 7kMX // 繋がる気配なし Chains of Gravity 7kHD // フルコンで銀は初めてでした Elastic Star (UK Garage mix) 7kHD JBG 7kMX /…

かくせい

Dream of you 7kHD // 繋がらない Get on top 7kHD Grid System 7kHD // 切ってるのに自己ベより2段階上とか MidNight Blood 7kHD // 大爆発 Regret of snow 7kHD Seeker 7kHD // ふとやったらものっそい伸びたので Seeker 7kHD // 張り切ってみた Super Lov…