好きなbmsを淡々と記録するよ in bh

つまりネタがありません。察してあげてください。

■ブレクシュティの人形師 / Project Necro Fantasia
某所のプレイムビ見て曲の方に聞き入っちゃっいました。
なんか見るところ違いますかねー>自分

■幽霊楽団 (Prismriever's Dancefloor Style) / L-Mys.
で、上の流れ出必死に東方系bms探してまず最初にDLしたbms
ちょっと途中の譜面があまり好きくないですけどそれはまぁ自分で何とかするとしましょう。

■U.N.オーエンは彼女なのか? -more scarlet- / SUN3
で、多分今持ってる東方系bmsじゃ一番好きかも。
譜面も面白いと思うし#stopとかちょっとしたギミックも好き。

■夜雀の歌声 〜Night Bird / かざみ
いい加減東方系以外のbms書けよ自分
ピアノの階段とか面白すぎ。

■section 6 / Yuji.M
BOF一番のお気に入り。なんかインプレ見てる限りじゃBGAの話題の方が多いような。
おまいらそんなにヌーブラ好きですか(いいえ

■kyrie / paraoka
BOF二番n(ry
流石にあんなV連打は不可能ですが!!!

■決戦 / ε & Q
FF系アレンジの(恐らく)最高峰。HR/HMは元々好きだけど、
それがなくても生ギターはアツイ。

■Triangular Bullet -L.E.Y.- / Luv Strawberry's Delta
とりあえず今のところ本家のセレヴ並に好きな曲。
EURO系はARMYさんのストライクゾーンです。

■4th dimension / darkvirus
私的に一番好きなbmsのTRANCE曲。Another譜面を自分で作るほどのはまりっぷり。
現在は公開してないのが非常に残念な曲。

■Colored / Yamajet
Colorsとは関係ないからね!!>029
EUROとかで熱くなってるのを気持ちクールダウンしてくれるかも。

■雪の中に… / MARSH / bms : yuuji
後にも先にもこんな素敵なユーロビートは御目にかかってないかもしれません。

■Virgo / LightClub
これまた素敵なダッチトランス。
本家でいうところのDeadlineみたいな感じ。同曲が好きな人には自信を持ってお勧め。

■P8107 / onoken
氏の曲は殆ど好きなんですが中でも一番好きなのがこれ。
脳内ワギョー炸裂。

そろそろ好きな曲を洗い出すのも難しくなってきたので止めておきます。
またいつかこのネタで繋げるかもしれないし!!

とりあえず、つい最近nazoIRとかに参戦したkoujiな人に捧げます。ちょっと嘘のようで本当のようで嘘です。

■で、
おまいらちょっとコメント機能使って見ませんか?
あんまりにも廃墟なのでARMYさんが寂しがってますよ!!

あぁ痛い。

BGM Playlists ::
ブレクシュティの人形師
crystallize silver
U.N.オーエンは彼女なのか? -more scarlet-
幽霊楽団 -AQUA STYLE MIX-
魔法少女十字軍 - Little Little Crusader
Libera me
幽霊楽団 (Prismriver's Dancefloor Style)