2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 blueheaven はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 サイト名をそのまま。 あなたの「はてなID」を教えてください。 ElttabTsal 「はてなID」の由来をお聞かせください。 同名曲に強烈な何かを受けて以…

リファラ解析ネタ

web

1 http://search.msn.co.jp/results.aspx?ps=ba%3d(0.10)0........%26co%3d(0.10)6.200.3.2.5.10.1.3.%26pn%3d1%26rd%3d0%26&q=%EF%BC%AD%EF%BC%B4%EF%BC%A7%E7%A5%9E%E6%B2%B3%E7%89%A9%E8%AA%9E&ck_sc=1&ck_af=0 いや、なんでウチがトップなんですか?!!

超困った

日記を書く気力はあるのに肝心のネタが搾り出せない模様。うーん。そう言えば明日は神河物語の正式リリースでしたっけ?とりあえず、トーナメントパックにでも手を出してみようとは思いますが。ところで。 beatmania II DX 8th style出版社/メーカー: コナミ…

うわぁぁああぁぁあぁ

今週遂にOne More Lovelyですか先生。っつーか0点スゲーって思ってたら落ちてますね。残念。っていうかAAAがいなーい!! なんか良く見てみると最近やけに難易度高いですね。雪月花とかNo.13とか。次週がOutPhase祭りなのもどーかとってーかもう次週の話かよ俺…

リファラ解析ネタ

web

とりあえず、寝ようと思ったですが、ちょっとコメントがあったら良いな程度に覗いてみたら面白そうなリファラが残ってたのでネタにしまーす。 1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ジャマキャン&hc=0&hs=0 1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=遊…

もう本当にネタがないっぽいのがなんとも。

せっかくなので久々に遊戯王ネタ投下。ちょっと最近あんまりにも皆《王宮のお触れ/Royal Decree》使うもんで非常に痛い目を見てます。で、どうしようか少し考えて、1つ逃げ道発見。《群雄割拠/Rivalry of Warlords》を削ってバーンに特化する。元々《王宮の…

また台風ですってよ奥さん

お陰様で学校は午前中に終了。帰宅出来たわけですが。しかも今回は休校じゃないんで抜けた2時限を無理矢理どこかで補うようなことも無いそうですよ!!YATTA!!んでもね。お陰様で物凄く暇。当然外には出れないし、彼是4時間近くnazoやっててそろそろ飽きてきた…

さらに音ゲネタついでに。

なにやらDDR FESTIVALのサイトが完成してやんの。とりあえずざっと眺めてみたんですが。何だこの選曲画面!!!!!11使いまわしで良かったのに!!収録楽曲についてはやっぱりというかなんというか。海外DDRからの移植が大半を占めてる模様。まぁ、元々自分は買う…

音ゲネタついでに。

久々にBeForU-official Website覗いてみたんですが。なんかメンバー増えてるしー!!っていうか小坂白いから!!ていうかこの人何があったんですか?Before→After

超久々。

学校帰りにゲーセン行ってきました。 まずは軽くdrummania 10th mix1曲目::ヒマワリ [ADV]S出ねぇ(´Д`;)ぇ、達成率見る限りじゃ92%とか書いてあるんですけど。この曲でS出ないようじゃ多分ExtraStage到達なんて無理ぽと思った。2曲目::WE ARE [EXT]ゴメン…

昨日のプレリパを少し弄ったデッキ晒し

mtg

クリーチャー/1201 U《悪忌の石炭投げ/Akki Coalflinger(CHK)》1RR02 C《火の咆哮の神/Kami of Fire's Roar(CHK)》3R01 C《溶岩の魂/Soul of Magma(CHK)》3RR01 C《兜蛾/Kabuto Moth(CHK)》2W01 R《北の樹の木霊/Kodama of the North Tree(CHK)》2GGG02 C《…

ランドで思い出した

mtg

そういえば、ちょっと前に知り合いにいくらかカードもらったときにランドも少し頂いたような。おーすげー、ちゃんと山と森だけあるー。発掘枚数 : 山6枚 / 森4枚まぁ、シールドの残骸もちょうど赤メインな感じなのでこれはちょうどいいかも。 で、ランド探し…

とりあえず、リリース待ちか

mtg

昨日、8版スターターが売切れだったけど、やっぱりランドとか色々持っておきたいから1つはデッキ買っておきたいと思うのよね。レプトンにはミラディンTPしかなかったんですが。ので、ソレを買うべきか否か今日hiraさん達に聞いたんですが、あまり薦めれる代…

今日は遊戯王ですよー

平日大会へgo、何もいじってないジャマキャン使いました。まる。 ■Round.1 vs水 ×激しく初手事故。相手はすんなりアトランティスだしたりメビウスだしたり。何とか場を一掃してLP350で粘りだすも大嵐に負け。 ■Round.2 ○もはや恒例の不戦勝。誰かこのポジシ…

神河物語シールドその2

mtg

Clock先生がMWSでジェネレートしてたのに感化されて自分もジェネレート。 で、ですよ。どうして本殿黒以外全部ありますか!!参考::伝説のエンチャント(場) ― 祭殿(Shrine) 《浄火の本殿/Honden of Cleansing Fire(CHK)》 《生網の本殿/Honden of Life's Web(C…

神河物語プレリリースパーティ

ってーわけで行って来ました。どうやら完全に、ミラディンブロック関係ありません。hahaha起床 : AM 9:00 これは超意外!!なに、そんなにM:tGしたかったわけ?(何>自分で、参加登録。DCIIDを持ってなかったので新規発行…と行きたいんですがどうやらIDカードの…

選択肢は三つ。

目覚ましを全力で駆使する 寝ない 諦める どれがお勧めでしょうか。個人的には3とかいいと思うんですけど(待て

さて、

今から寝たら昨日の睡眠時間を参考に単純計算しても、起床は11:50頃のようですが。 そんな時間に起きたら既に受け付けどころか大会始まってるし!!!マヂでどうしようか考え中。

トレーニングってやつですか。

mtg

とりあえず、シールドなんて初めてなので練習も兼ねてClock先生と勝負しますた。MRスターター、FD,DSブースターにBasicLandsで。引いたカードとか組んだデッキとかもう面倒なので書きません。ごめんね。とりあえず、ミラディンブロックなんて初めて触るので…

なんか誘われてしまいますた。

なんか明日レプトンでM:tGのシールド戦があるようです。で、どういうわけか俺誘われた。ルールとか大丈夫かなぁ。…ていうか起きれるかなぁ# それ大問題だろ## 参考(本日の睡眠時間) : 9/25 06:50〜14:40

さらにリファラ

web

だからそんなものは無いって!!ていうか何でここが一番上なんだ(;´Д`)

リファラ解析手記

web

そんなのないって!!

from 友人宅

BGM : Daisuke / Y&Co.なにやら友達がスターウォーズらしきものをやってます。見ててもさっぱり解かりません。いじょ。

バナー晒し

ちょっと前にkouji氏に前のHPの残骸を見せていただいたときに自分が作った分を保存可能な分だけ保存してみました。で、保存した意図は勿論晒すため。…分かってるよ!!そんなことしたって誰も喜ばないのは!!いや、けど、ほら。昔を振り返るってやつ?あー、ぐだ…

ちょっと嬉しかったこと

>>166氏にGJ言われてちょっと嬉しかった。やってることはやヴぁいかもしれんけど、"その努力に"ってのが本当に嬉しかった。…どこの166氏か?そんなん自分で探してくれ。

ぎゃー

web

なんか今日一日だけで物凄い量書いてますね、自分。携帯用ページさえも形態で見れるか不安…これ書く前で既に10290byteあったようなので自分の携帯はこれで確実に見るのは不可能っぽいです。あーあ。 さて、ソースみてごにょごにょしてるうちに、サイドバーの…

アンチジャマキャンに捧げます

ちょっと気になってるカードを淡々と(ry自分に勝ちたきゃここら変のカード積んでみるのもいいかもしれないかも。 《ハリケーン/Giant Trunade》当方にとっては非常にエロいカード。《神の宣告/Solemn Judgement》打つか必死で考えさせられる。破壊してくれる…

今更書くのもアレですが。

田代神がまたやってくださいました。いやー、もう弁解の余地なし。しんじゃぇ☆# それはひどいと思います

リファラ解析手記

web

なにやらはてなに移動して1日しか経ってないのに既にこっちにリンクを張り替えた方がいらっしゃるようで。リンクして頂けるのは非常に嬉しいんですが遊戯王な方向のようで。果たして自分、遊戯王でリンク貼っていただけるほどのことを書けているのか不安でた…

旧BMS Journal閉鎖

bms

現在Yamajet氏が管理をしているBMS Journalですが、その前身となるbmsjournal.netにてhail氏のコメントが発表されました。要約するとbmsjournal.netは使えなくなるからリンクしてたら張り替えてねって事。自分とかな。 私自身BJには非常にお世話になった身で…