旧BMS Journal閉鎖

現在Yamajet氏が管理をしているBMS Journalですが、
その前身となるbmsjournal.netにてhail氏のコメントが発表されました。
要約するとbmsjournal.netは使えなくなるからリンクしてたら張り替えてねって事。

自分とかな。

私自身BJには非常にお世話になった身です。
ていうかbmsという物に深く触れるきっかけになったサイトでもあります。
B.J.Cup1stでオリジナル楽曲の素晴らしさを知り、
以後毎日新しい曲は発表されてないかチェックしていました。

また、ほんの少しの間ではありましたがhail氏とメッセしてたことも。
当時あまりbmsに詳しくなかった自分をサポートして頂いたり、
他愛もない話をしたこともありましたっけ。
あの時は本当に楽しかったです。ありがとうございます。

さて、自分の国語力のなさを凄く呪いたいぐらい滅茶苦茶な文面だなぁ。
読み返すと後悔しそうだ。