2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうかんいてきDOがいど

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html でLhaPlusをインストールして DOをダウンロードして 解凍して 起動して 「設定(Z)」→「サーバ設定(Z)」を開いて 「□デフォルトのサーバ以外に接続する」にチェックを入れて 「接続サーバ」の欄に「ai…

いろいろとデッキを模索しています

ビーストとかジャマキャンは(つ´∀`)つとかしておいて。スタンも考える分には結構楽しいなぁ。正直、メビウスよりザボルグだと個人的には思う。んで、ブローバックがガン強。リスクのないギャンブルはマジ強い。 そんな方々を適当に詰め込んだデッキを現在調…

へry

今回は先週のデッキにケイローンを加えただけの非常にアレなデッキで出場。 ■Round.1 bye ○まぁ、この席は自分のものですよ。うん。うれしくないよ馬鹿。 ■Round.2 バーン ○序盤から《ミスティック・ソードマン LV2/Mystic Swordsman LV2》で場を制圧するこ…

ほうこく

訳合って大会運営スタッフになりました。 追記そんな訳で是非とも奮ってご参加ください。遊戯王 デュエリスト集いの場

ふと思った

ビーストデッキって使い手の性格が現れるデッキだと思った。 というわけで俺の性格が気になる人はデッキ庫でも眺めてみるがよろし。

んで、その1週間使いまわしたビーストはってーと

結局《生還の宝札/Card of Safe Return》つっこんで《暗黒のマンティコア/Manticore of Darkness》使いまわしてどーんとやっとけと。 ベヒーモスは要らないね。うん。ハンドアドバンテージなんて生還できりゃ増えるんだしさ… 足し引き0だけどそれってつまり…

さて、ここ1週間ビースト使いっぱなしでご無沙汰だったジャマキャンのお話ですよ

やっぱ個人的にはこっちの方が使っててしっくり来てしまう罠。さがって奴ですかね。 冗談で入れたつもりの《闇の仮面/Mask of Darkness》はマジ神だった。勿論《群雄割拠/Rivalry of Warlords》下ではただの紙なんですが群雄割拠使わないパターンのデッキも…

いんよう

★LOVE ME DOの基盤出力ムービーのリリスがアニメーションするように変更されていて最高!! おいそれまじかよ!

だれとはいわないけど

おいおい普通そんなこと堂々と書いちゃうかい

たまにはまじめに

スタンとか構築しようかなぁ、とか思ったので今からここと同時進行で作ります!(nanそんなわけでよろしくね^^ 0:13 DOのデッキ作成画面を開く 0:14 リビング、壷、埋葬、ブレイカー、同族、激流葬、破壊輪をとりあえずつっこむ 0:15 ならずとサイエン忘れて…

けんさくわーどさらし

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=bms+IIDXred&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja http://www.google.com/search?hl=ja&q=Tatsh%26NAOKI++bms&lr= んなもんな…あぁ、れそなてとかれdぞね作りましたっけ。適当にあされよぼけ

OpenPickおもしれー

久々にGFdmやりました。ってやるたびに言ってませんか俺。 ■dm久々にやった一発目がConcertino in Blue [ADV]しぼんた。気を取りなおしてDragon Blade [EXT]とかbegin [EXT]とかTimepiece Phase II [EXT]しぼんた。 ■GFOpenPickおもろい。Agnus Dei [OP:BSC]…

おはようございます

訳もなく徹夜してます。最近どうも夜は眠れないんですよね。その分学校で熟睡してますが。単に生活リズムがおかしいだけですね。なんとか直さないとね。 さて。巷じゃドラクエ8とか発売するらしいですね。自分はチラネーヨとか言ってるタチなのであまり興味…

本日の面白かった人

久しぶりの電話で「自転車の空気入れ貸して」と言ってきたRYSHな人。

FET個人的注目カード

《闇の護封剣》《月読命/Tsukuyomi》大好き人間なのでこのカードも大好き。護封剣とか言いつつ蝶攻撃的なカードですけど。これがあれば劣勢時でも《シルクラ》や《抹殺の使徒/Nobleman of Crossout》が腐らないと思うんですがどうなんでしょ。 《地帝グラン…

久々に検索ワードさらし

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&IME=1&CK=0&QGR=1&JP=1&QGA=1&DE=2&OCR=0&MT=%22%BD%BD%C6%F3%C4%EB%22%A1%A1%C9%B9%C4%EB&DC=10&ET=&web.x=0&web.y=0 ぇと、この手のデッキはめたぽさんが創始者として…っていうかここしか引っかかってない…

すげー

アクセス解析みて気付いた。いつのまにか:::SideDeck:::様にリンク貼って頂いていました。普通に喜んだ。 というわけで:::SideDeck:::様から来た方のための蝶簡単自己紹介。 ARMYさんはネタと遊戯王と音ゲを愛するお茶目な男の子です(はぁと) …自分で書い…

ふとおもった

《野生解放》ってさ、公式じゃ《野性解放》になってるんだけどどっちが本当なんでしょうか。

そういえば

いつぞやにDO鯖内にて音ゲ談話があってついしゃしゃり出てしまいました。いや、だってそんなところでDDRだのギタフリだの挙句の果てにはIIDXとか出てくるとは思ってなかったんですよ! しかしまぁ、適当にブログ巡回してると遊戯王ユーザーに音ゲユーザーって…

exciteすごいな

「まじっすか」→「まじっす」

FETかってきた

3パックだけ。あんまりお金余ってないんですよ(´Д`;) とりあえず《地帝グランマーグ》と《賢者ケイローン》が出たので良しとして置きます。

《ライトニング・ボルテックス》

巷では強い強いと評判らしいのでとりあえず使ってみた。以下思うこと。 正直使いづらい。 表側表示のモンスターが3体以上並んでないと別に得しないって。 んでそんな状況に陥ってるって事は負けパターン。 《地砕き/Smashing Ground》の方が使いやすいと思い…

さて、もうすぐFETが発売されるわけですが

今日VJ1月号読んだ。SD2種のパッケージとかちょっとカッコ良かった。とりあえず《ヴァンパイア・ジェネシス》と《真紅眼の闇竜》は蝶微妙ってことで。 他情報。 PP8とか出るんだ。ていうかパッケージのお前誰だよ。 よくみりゃFETと同じ香具師じゃないか。お…

第三回うんたらを踏まえて

ジャマキャンデッキを見なおしてみました。 で、その結果→http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~c-nite/cgi-bin/blog/blog.cgi?time=1094047532&id=vjarmy&mode=disp&category=2 これから調整を重ねていきたいんだけどハンニバル・ネクロマンサー持ってない

そのご

hiraさん達とフリーで数回。途中サタンさんがMystic Knights使ってたんですが初手に火之迦具土が来すぎて爆笑。 やっぱりネタキャラですよね。サタンさん?

へいj

今日はジャマキャンは友人に貸しだして自分は妄想中Mystic Knightsを使ってみる。カードがあれなんで結構微妙な出来ではあったのですが。 ■Round.1 vs スタンダード ○序盤から月読命大活躍。相手モンを徹底的に裏にしてシルクラやミスティLv2で切り捨て最後…

疲れてるのは本当なんですが

遊戯王には手を出しちゃう始末。ジャマキャンは新パックが出ても必死に調整はするんですが、いい加減他のデッキもマトモに考えてみようってことで。 個人的に大プッシュな《月読命/Tsukuyomi》を使おうと画策しています。 以下そのデッキ。まだ妄想ですが。…

no title

今日はちょっと疲れててアレですので大変申し訳ないですが蝶短めに。 ミスティLv.2と迦具とサンクチュアリ2=しめて400円でゲット。 迦具忍者デッキと月読命デッキ妄想中 けどリアルじゃジャマキャンしか組めません DO大会は結果1/3/0レポは需要があれば考え…

そして大事なことに気がついた

web

このテーマサイドバーはみ出るのかよ

>>俺にメール送った人

最近迷惑メールが多くてメールチェック全然してなくてメールが来てたことを今しがた知りました。 ちゃんと返信しときますので。以上。