さて、もうすぐFETが発売されるわけですが

今日VJ1月号読んだ。SD2種のパッケージとかちょっとカッコ良かった。
とりあえず《ヴァンパイア・ジェネシス》と《真紅眼の闇竜》は蝶微妙ってことで。
他情報。

  • PP8とか出るんだ。ていうかパッケージのお前誰だよ。
  • よくみりゃFETと同じ香具師じゃないか。お前誰。
  • VJ2月号には遊戯王OnlineのCD-ROMと一緒に《E・HERO フレイムなんたら》とか付いてくるらしい。蝶豪華。
  • 肝心のそのカードはテキスト読んでない。
  • 今更買ってすぐに遊べないSD海馬とマリクのセットはどうかと。
  • まぁSD2個分+aでVドラとスリーブが手に入るので買いそうですが。
  • FETは個人的には《闇の護封剣》と《百獣王 ベヒーモス》をプッシュしたい。
  • しかし《神竜 ラグナロク》とか何。名前だけは買いますが。
  • てか《ゴブリンのやりくり上手》強いな
  • 単純に《瓶》や《骸》なんぞより強いぞ
  • まぁ今回も好きなカードだけ集める気になって終わりかな。
  • 今はこれまでにないほどカードに対する欲望が。これもDOで色んなデッキ組んでるからかな。
  • ココ数日で使ってて強さ云々は置いといて楽しかったやつを列挙
    • ビーストデッキ
    • 先の平日大会で使ったアレを細部まで拘った《月読命》デッキ
    • 12帝
    • カウンターハンデス
    • 《 火 之 迦 具 土 》
  • 相手を殴り倒すデッキなんて久々だよ
  • ビートダウンには本来向いてないような人なんですけどね