2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのじつりきはこのていどです

如何に高bpm曲で光れないかがよく分る図ですねこれは。

たまには僕のハイパー真面目な日記をお届けします

4/16に2度目になる基本情報技術者試験が迫っててもう物凄い勢いでヴァー前回は午後をあと15点っつー何ともいえないところで落としてるので今回は何としても受からないとなぁ、と現在自分がまだ飲み込めてないであろう場所を必死にまとめ中。 何時までたっても…

3/31 3日間でMAX増加計画!

なんのこっちゃと思いきやただのMAX +200%でした。ちんちん。

Remix Station Course

⇒ 思わずおい!!!!!!!!!1と叫んでしまいました。まぁ3曲コースなので別にといえばそれまでだがお決まりの仕打ちにあきれ返りそうです。 #追記 @ 21:46はいはいクリアクリア。300MAX投げてこの程度の収入だと効率はよろしくないよね。

3/30 アップデートのお知らせ

TRANCE / PHOENIX VIRUS / M2Uは果たして如何に。 あと、Remix Stationコースって明らかにこれですよね。風liveがない分をどうする気なんだろうか。他にDJMAX内でオリジナルとリミックスが存在する曲は…と思って探してみても日本には該当曲なし。2曲じゃ全く…

DistorteD

確かIRとかって今日からだよなーと思ってゲーセンへ。そして意気揚々とSTANDARD。何しに行った俺。 そんな今日の成果達 stoic [SP ANOTHER]県一の座が見事奪われてました。恥ずかしいスコアなのでむしろ嬉しいけど! でもふとやってみたらAAでてました。アレー?…

DistorteD

朱雀 [SPA]は良譜面だと僕は主張します。これほど階段が面白い譜面は久しい。

【フジテレビ】Winny対策法

これは酷すぎる

5年も経たずと出来てしまった系

A.I. [5SC]がこんなところで350,000越えやがりました。どうせならメインでこのスコア出てくれればよかったのにいいいいいい まぁ、とりあえずこれでIIDX,IIDXうっさいどっかのロビー厨は死んでください

DistorteD

玄武以外のアイコンは回収できたが玄武だけが何度粘着しても無理ゲー。つーかそもそもbpm155でHS5使ってるのにbpm80近辺とかわかんねーよBOKEEEEEEEEESUD+下げたところであの譜面は全く読める気がしないので誰かが玄武アイコン取ってくれたら2人で嘆きの樹を…

ぐだぐだオンライン

久々のDJMAXはぐだぐだ過ぎた。LNが拾えなくなってるわチキン切りしまくるわと散々。どうにかしてこのブランクを埋めなきゃ。 あ、でもA.I [5SC]だけ切ったのにヒット率が上がってる件前95.09⇒95.35 break2

DistorteD:玄武

昨日TOITOIの人とやったときに玄武見えてたからTOITOIの人出したのかsugeeeeeeeと思ってたら 今日僕のCARDINAL GATEフォルダに玄武居ました。明らかに出回ってる説を満たしてないのに本当に謎過ぎます。 ねぎぴーの人とやったからなのかなぁとか思ったけどそ…

DistorteD?

why did you go away ~GIRL'S SIGHT~が神曲です。 bluemoonが神曲です。 Broadbandedが神曲です。 INFERNOが神曲です。 So Fabulous!!が神ムービーです。

DistorteD:嘆きの樹

ねぎぴーさまが広島に舞い戻られたので遂に嘆きの樹見れるぜヴァーーーーとか思ってたら、俺までやる羽目になりましたアイコン自体は2人合わせて全部揃ってたので好きな四天王をどーぞと言われて迷わず青龍。明らかにAA寸止め系でした。本当にありがとう御座いま…

DistorteD

日曜からの必死の粘着のお陰でDJP2200ちょい、四天王曲が朱雀 [H] / 青龍 [H/A] / 白虎 [H/A]まで出現。白虎のみマーク回収。 玄武の説をいろいろと試したり試させたりするも悉く失敗してワカンネェェェェエエエと思ってたらKUNAIの人がいつの間にか玄武[H]登場。どうや…

DistorteD

そうそう、上ので条件確定気味につき昨日以前の記事が物凄い無意味な物になってしまったのでお詫びに新曲感想置いておきますね。mixiにも書いた奴をコピペしただけだけどな!

DistorteD:めも。

※四天王(隠しEXPERT)曲出現条件・たぶん確定(情報元:ゆずじゃむぱん) 朱雀:「Bloody Tears」「Winning Eleven9 Theme」をプレイ、NORMALだとNORMALのみ、HYPERだとHYPERのみ出現 白虎:1st〜DDフォルダをひとつずつ埋める、NORMALだとNORMALのみ、HYPE…

DistorteD

出現方法はどうやらbm terminus様のでいいかも知れないので昨日のを試しても出ないかもしれませんこんにちは。 ゲート出現条件と各四天王出現条件の両方をまず満たす必要があるんですねうん。

DistorteD:GATE出現条件

1度オープンしたら条件緩和されるんだこれ。 じゃあ朱雀何時でもできるのか俺!yatta!

DistorteD:朱雀出現

まったりDJ Pointを1200くらいにして記憶通りの出現条件試したらあっさり登場。 思わず近くに居たDJ MIZUKI君に『きたこれ!きたこれ!』言ってました。 あ、肝心の出現状況ですがオプションは全部HS4/SUD+/HARDで、 1曲目:CELEBRATE NITE [SP ANOTHER] // …

DistorteD

とりあえずCARDINAL GATE出現の噂を少し試したが全然駄目で泣きそう。 参考までにこれは出ないからやめておきましょうという意味で書いてあげます。 1曲目:Heavenly Sun (IIDX EDITION) [SP HYPER] FullCombo AA 2曲目:SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA) …

DistorteD

金欠だとか言っといてやっぱり我慢できません。やってきました。なんか文章に出来なさそうなんで今回は箇条書きで許してください! テンキーのレスポンスが早くなってたことにびっくりした DEEP ROARいいよDEEP ROAR Leaving...はハイパー微妙でした Bloody …

3/16 アップデートのお知らせ

―アバターの追加MunSin ―期間限定アバターセット販売Mun_SetSin_Set※限定アバターセット購入者を対象としたキャンペーンを開催!詳しくはお知らせにて掲載いたします。 今週末もMAX200%イベントを開催いたします。また、24日からイベントを開催予定。詳細は…

DistorteD

ごめんまじ金欠

7keys

昨日久々にそれなりに7kをやってきたがやはりと言うかIIDXerの血が騒ぐのか5kとは明らかに違うモチベーションでやってた魚肉ですおはよう御座います。 それはそれとして最近BATつけて遊ぶのも結構楽しいですはい。 どっかのカルロスに勝てる日が来たらいいな…

判定云々

ピクセル判定の所為で高速曲が辛いのは解っているがいくらなんでもLemonadeで86%はないなと思った魚肉ですおはよう。マジ凹み。 160bpm以上の曲の判定が未だにつかめません助けてください大根さん

どきどきはつぷれい

適当な場所選んでなんかおっぱいなキャラ選んで始めてみたらおっぱい揺れすぎでuhyo-で戦闘で助けられて。そんな感じ! どうもこういうのは慣れないと駄目らしい。

Metin2

そんなこんなでクライアントDL中ですおはよう。

>_

結論:メインよりサブのが光る

3/8 緊急メンテナンス延長のお知らせ

( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 延 長 の お 知 ら せ \/ / ↓ ( ゚д゚ ) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /