2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもどおりSSの垂れ流しですが

今日はちょっとうざったいかもしれない気がする張り方していきますよ。でもコメントでうざとか言われると凹むかもしれません。

これはひどい

http://www.youtube.com/watch?v=BZJmIegIR_M

えーとあれです

課金する魅力なんぞないと散々いって起きながら課金してみることにしました。 理由はこちら さっきおきた とりあえずDJMAXしようか メンテナンスうわああああああああああああああ ひます(´・ω・`) ( ゚д゚ )彡そう!o2jam 課金してないとほんと微妙なゲーム…

SS貼り逃げオンライン

最近はどうも普通にプレイする以上に特殊ディスク狙いが熱いです。しかしLv.38がEZやNM部屋に入れるわけもなく仕方なくFreeRandomだったりしてますがそれでも逃げられるのは何とも。見た目だけで人を判断するのはよくないと思います。多分。 そうこうしてた…

新曲初見勝負は

桜華月 [7HD] Mess it up [7HD] 桜華月 @ 5k 無事終了。僕は完膚無きまでに叩き潰されました。そりゃそうだ。えーともうなんかいろいろあったけど箇条書きで^−^ NB Rangerは黒が最強です 緑の得意技はアッパーカットです とりあえずzun1さんは本当はこんな…

そういえば貰ってました

1まずはお名前を… GYONIC 2携帯のメモリ何件? 40件くらいだと思いますが全く携帯していないので無意味です^^ 3しらない人から100万円あげるって言われたらどうします? ありがとうございます!!!!!!!!!111111 4ブリはマグロになります…

pop'n music 14 FEVER

1回だけやったりしましたがとりあえずトライユーロなんて二度とやらんよ^^

DistorteD

久々に。って最近はやるたんびに久々ですね。ごめんよDistorteD。んで久々のDistorteDはやっぱり腕が鈍り過ぎてました。DEEP ROAR [SPA]はなんとかフルコン安定ってところでしたが、Bloody Tears [SPA]がまじ繋がらない。どうやってつなげたんだい僕。 あ、…

スコアを貼って逃げるだけの日記もいいよね

Astro Fight 5HD Fear 5MX FTR 5MX ふたり 5HD Grid System 5HD KUDA 5MX NB Ranger 5MX OutLaw 5MX Para Q 5HD Ray of illuminati 5SC Seeker 5HD SIN 5SC Space of Soul 5MX Triple Zoe 5MX

うん、あれだよ

特にネタもないので明日あたり新曲初見勝負でもしたいなぁ、と思いました。7kで。付き合ってやるよばーかって方は21:00くらいに7k#2に来て見るといいことがあるかもしれません。 追記今回からは面倒なんでパスとか掛けずに部屋空ける予定です。それ以外はい…

5/25 P曲が無料で!!1周年記念アップデート決定!

ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwうぇえうぇwwwwwwそりゃ思わず俺も壊れるわっつーびっくりアップデートにリアルで吹いた。 Mess it Up?あーそういう曲もありましたね。うん。

今更感が漂いますが

狂ったようにExtraに粘着しています。 レミリア使いで道中1は完全に覚えたのに旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-」から壮絶に運ゲーしたり、新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」もボムゲーしたり、その後の道中2〜もこまでは全く記憶できなくて超gdg…

いろいろ

交流戦のお陰でモチベUPかと思いきや実は全くあがってないという現実。もうだめかもしれんね。と、そんなときにサファ集めをはじめたらこれがとても面白いのでしばらくサファ集めでもがんばるかね。

CS IIDX RED

029宅でそれなりにやらせてもらいました。とりあえずINORIとeRAseRmOToRpHAntOMとGo Berzerkの譜面を作った奴は腹を切るべき。そしてGAMBOL [ANOTHER]を考えた人は超GJ。楽しすぎる。ちなみに僕は198点でした。 しかしCSだと皿が面白いくらい廻るのでWonder …

この辺に書いてたやつ

無事終了。参加された皆様はお疲れ様でした。 gdgd感が否めませんでしたっつーか結構前の僕が作る部屋の面子と大差なくてそれはそれで面白かったです。 また機会があればよろしう。

GAMBOL [ANOTHER]がやばい

何ですかあの素晴らしい判定は!!!!!!!!1

CS IIDXRED

が、どうやらフラゲした方もいらっしゃる様で。しかしグラフの表示位置が果てしなく微妙…まぁあの画面でムービーも表示するなら仕方ないのかな。 そして、 ・DPのGo Berzerk(A)のNOTEは 1972 Ω ΩΩ<な、なんだってー

この辺にかいてたやつ

モチベ低下が著しいので所謂交流試合的な2回目。前回3人だったくせに懲りずにやってますので興味のある方は是非。 水曜日の大体21:00に5k#5で「blueheaven」とかいう部屋名でパスは[gyo29]の予定。 プレミアがいいかフリーがいいかを全く考えてませんが特に…

チキンのその後

ありがとうございました。

本日の僕

僕の知り合いにはどうも長文は嫌いな人が多いみたいなんで端的にまとめましょう。 寝て起きて寝て起きました

本日のチキン

全米がないた。

なんかスコアとか。らしいです。

BlueMX Cource Dancin' Planet 5MX // ありがとうございました Lemonade 5HD // Dream of you並に苦手ゲー Urban Night 5HD

だそうです

17:59 m9●з●9m<ya-i!m9●з●9m<oh No!

CS IIDX RED

神ゲー現る

はいはいうpだてうpだて

どちらも非常に光りにくくて本当にありがとうございました。とりあえず韓国のうpだて同様細かい所がどうなってるかはまだ知りませんが洋子モエス

DistorteD @ 一次解禁

っつー事で隠し曲とかやってました。ということで雑感をば。譜面について書いてるものは大概SPAです。 with you... / Sota Fujimoriしヴい。やっぱりそーたは神コンポーザーでした。何を間違えたかSPHもSPAも初見でチキン切りかましてますが多分接続難度はPL…

NEX GAME

これは熱い。しかし僕はペプシとか飲まねーよばーろ。

これはまずい

ここ数日の平均睡眠時間がわずか3時間とかどう見ても廃人な生活をしてたからでしょうか。やけに体がだるい。DJMAXやってもNB Ranger [5HD]で銀ディスクではお話になりませんでした。ちんちん。 あ、でも来る者は拒まないので来たい人はどんどん我が家に来る…

029様が光臨なされました。

DJMAX初プレイでこんなんやらせた僕もどうかと思いますが、AIだけ見てるととても初めてやった人間には見えませんよね、うん。 やっぱり元のレベルが僕はとは少しばかり違ったようです。なんてこった。 Dancin' Planet 5MX // そろそろチキン飽きた(´・ω・`)…

昨日今日の僕

Remix Station School Life いやーやっとコスミックボーイ出ました。超感動。しっかし効率が悪い。まったく最初にボーイなんてぽんぽん出るとか吐き捨てたのはどこの天丼ですか!ぷんすかぷんすか! 1st-sync 5HD Bright Dream 5HD Cherokee 5MX Futurism 5M…