DistorteD @ 一次解禁

http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060511/dd_sp10dan.jpg
っつー事で隠し曲とかやってました。ということで雑感をば。譜面について書いてるものは大概SPAです。

  • with you... / Sota Fujimori
    しヴい。やっぱりそーたは神コンポーザーでした。
    何を間違えたかSPHもSPAも初見でチキン切りかましてますが多分接続難度はPLASMAくらいかね。
  • ay carumba!!!! / teranoid & MC Natsack
    どう見てもgigadelicです本当に以下略。
    所々で32分トリルが見えるのでHARDゲージな方は気持ち程度に注意するといいかもしれません。
  • DUE TOMORROW / Mr.T
    こんなに譜面に殺意を覚えたのはFAKE TIME以来っつーくらいの勘弁して欲しい譜面。んなの叩けるかハゲ。
    とりあえず譜面作者とその譜面をLv.11と判断した奴は首を吊るべき
  • D.C.fish / DJ MURASAME
    神曲良譜面と素晴らしい曲です。Lv.11とか見えますが交互さえ考慮しなきゃ楽勝です。交互さえ考慮しなきゃ。
  • WISH (EUROBEAT MIX) / DJ YOSHITAKA feat.杉村ことみ
    良曲神譜面と素晴らしい曲です。正規が物凄い楽しかった。うん。

んで、段位認定も見てきましたがやっぱり巷で噂されてる11段の所為かどうか定かではありませんが、明らかに十段は簡単すぎた。
と、いいつつもやっぱりScripted Connection⇒は苦手譜面だしDUE TOMORROWは叩けるかハゲと散々な%になってますがクリアはクリアだからいいやもう。