2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3/1制限改定予想会

もうコナミ様の考えることは良く分からないので適当に選んじゃいます。まる。 ■禁止解除(禁止→制限)《団結の力/United We Stands》《聖なるバリア−ミラーフォース−/Mirror Force》 『どんなデッキにも入りうるカード』と『効果がヤバイカード』は残す方向…

卒業試験2日目にして蝶ピンチでーっす

とかいいつつ試験終了してその足で2kいく始末。 久々に行った上今回はお金にも余裕があったのでカードかってみました。やらないか姉さん選びたかったのに残ってるのは見事にそれ以外のばっかり。ポリ娘のこりすg しかし本当にIIDX触るのは久々な気がするん…

いちいちタイトルなんて考えてられませんよ

リアルで遊戯王したい 月曜に追試待ってまーす さらに週末には卒業試験が待ってまーす 俺はもう少し危機感を持つと良いと思います

追試を一つらくらくクリア

hiraさんがブログで煽ってる大会に興味を示す香具師ですこんにちは地区別対抗戦といわれると某BMSイベント思い出すなぁ。 とはいえ残念ながら俺様には大会運営をするだけのスキルがないことは前ので重々分かってるので他の人任せ。あの大会はどう見ても酷い…

明日は追試でーっす!!

リアルで遊戯したいwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww週1回しかまともにリアルで出来る日がないってのは本当残念な事です。

近況

相変わらず修羅場言ってるのにこうやってのんきにネットですよ 火曜日に物理の追試、金曜日に英語の追試が待ってまーっす 昨日公認大会に顔出してみた んでVを調整してみた あんまり数こなしてないけどそれなりにヴィクトリーできたと思います

ストラクチャーデッキ−灼熱の大地−

http://d.hatena.ne.jp/ElttabTsal/20041231/1104490197 こんなところで予想なんてしてたらリストも出てきたので答えあわせでも。 正しいリストは面倒なので張りませんので他のところで確認してね(はぁと) 太字が正解したカード。後ろの括弧は的中枚数。//…

携帯からこーしんちゅー

なんか用事ある香具師はキヌガサか携帯へメールなり投下するといいと思います あー携帯って慣れないから疲れる。ばいばい

いろいろ

リアルで修羅場ってるんでしばらくネットしません でも大会とかはちゃんと顔出しますよ それからそれから おやすみなさい

やっぱ遊戯王以外のネタも必要だよな、うん。

http://a-kannatukiruna-1.bom-ba-ye.com/ このへんで!がんばってみました!ARMYさんの萌えキャラ度は67モエ です よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度ですその素質を大事にしなさい 将来、どんなこと…

これで デッキ構築意欲 が 増す はずだ!

http://bhdeck.seesaa.net/ デッキ保管庫をseesaaに移す計画。まぁ元々需要がないよと言われればそれまでなんですが。 手始めに既に放出したネタをいくつか置いておきました。 ubicast bloggerはやっぱりイイネ。

Ω<これが うわさの マルチポスト か!

最初はとてもじゃないけど俺に扱いこなせそうな代物ではないと倦厭していた《ネフティスの鳳凰神》ですが、ここ最近デッキ構築というものを殆ど行っていなかったせいなのか、遊戯王に対するモチベーションが若干低下してしまい、それを何とかすべく《ネフテ…

そうそう

大会で使ったデッキでも晒しておきますね。5分で組んだものですけど。 //Monster(18) 1《魔導サイエンティスト/Magical Scientist》 1《同族感染ウィルス/Tribe-Infecting Virus》 3《青眼の白龍/Blue-Eyes White Dragon》 3《可変機獣 ガンナードラゴン/Fus…

そのご

Vコン調整しようと思ったんですが、 知り合いが禁止てんこもりデッキなんて用意してたので、 ついノってしまって、 禁止てんこもりサイエンカタパ使ってしまいました。 あ、Vの調整もしましたよ(pgr

で、今日は平日大会ですよ

使用したデッキは「スーパードラゴン(笑)」 《竜魔人 キングドラグーン》出して《青眼の白龍/Blue-Eyes White Dragon》大量発生させたい、そんな願いのこもったデッキです… ■Round.1 vs ホルスを確認したデッキ ○とっと《竜魔人 キングドラグーン》出してド…

まずはごめんなさい

昨日は殆ど1日中寝てました。だからネタがありません。まじでお勧め。

デッキその2

今度はDOの。//Monster(18) 1《魔導サイエンティスト/Magical Scientist》 2《洞窟に潜む竜/The Dragon Dwelling in The Cave》 2《真紅眼の黒竜/Red-Eyes B.Dragon》 1《砂塵の悪霊/Dark Dust Spirit》 1《魂を削る死霊/Spirit Reaper》 1《黒炎の雛/Red-Ey…

約10時間近くYO起動しっぱなしとか

そんなにつけといて何してたかってーと雑談と決闘が少々。とりあえず、日記のネタとして現在のYOデッキとDOで組んだ怪しいデッキ載せて今日は去ります。 まずYO。//Monster(21) 1《人喰い虫/Man-Eater Bug》 2《幻影の壁/Wall of Illusion》 2《岩石の巨兵/G…

そういえば

鯖茶で壺雷撃イラネ放出するよ発言したらお願いがきて放出したはずなんですが、お礼に《サイバティック・ワイバーン/Cyber-Tech Alligator》や色々貰っちゃってむしろ放出していただいた身になった件について。 その時に頂いたカード達はまじ重宝してます。…

え、なにこれ

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/050107/index.html 蝶欲しいんですけど

これはSUGOI

天災のAitsu様や総帥のハタさんが頑張ったサイト

なんかもうそう言う時期なのね

mtg

とうとう日本語版の公式ページも用意されてカードプレビューもいくつか出てて、と。 色々と面白そうなカードはありますね、やっぱ。 まぁあんまりM:tGしてない人が言っても参考にはならなさそうなんで控えさせていただきますけど。

さて、デスラクーダ手に入ったことですし

そろそろリアルでVコン調整開始。以下秒速で組んだ適当っぽさ漂うレシピ。//Monster(13) 1《魔導サイエンティスト/Magical Scientist》 2《聖なる魔術師/Magician of Faith》 3《月読命/Tsukuyomi》 2《闇の仮面/Mask of Darkness》 1《ならず者傭兵部隊/Exi…

えーとですね

ここ2日くらい廃人プレイしてますた。ごめんなさい。廃人プレイのおかげで壺が3枚になるわ雷撃3枚になるわと。イラネーヨ んで調子に乗って「暇なんで左腕放出してみようか」と言ったら見事に釣れて、相手さんには《サイバティック・ワイバーン》もらったり…

厨戯王ONLINE

鯖ヲチしてて蝶面白かった。1日に2度メンテとか馬鹿じゃねーの。

前言撤回。

多重厨>廃人>(超えられない壁)>俺 壺とか施しとかRaigekiとか使ってるユーザーは今すぐに死ぬべきであります。

さて、俺もとうとう廃人への道を歩み出したわけですが

YOを夜通しやりつづけた結果デッキがそれなりにデッキになってきた。 何だかんだいってもRaigeki手に入れてしまうと容赦なくデッキに投入してしまう自分が居ます。

ちょっと暇だったので

きぬがさにYOのレビューその2みたいなのを書いてみたぞ!毒吐いてる部分もあるからここには貼りません!!!! まぁ、その、一言で言うとですね。 YO楽しいよ。

さぁて、新年初大会の結果は…!?

というわけで予告どおり早めに乗りこんだんです。確か14:00頃。誰もいない。 しょうがなく1時間近く店内で暇潰してたら知り合いが1人到着して早速調整。2マッチ中《大盤振舞侍/Sasuke Samurai #3》が通ってニヤニヤした回数3回。良い感じじゃない?マッチの…

さて、今日は大会ですが

デッキ調整とかしたいんで早めに乗りこもうと思います。それだけ。