えーとですね

ここ2日くらい廃人プレイしてますた。ごめんなさい。
廃人プレイのおかげで壺が3枚になるわ雷撃3枚になるわと。イラネーヨ
んで調子に乗って「暇なんで左腕放出してみようか」と言ったら見事に釣れて、
相手さんには《サイバティック・ワイバーン》もらったりと
むしろ放出してもらったんじゃないの?って言う感じ。
まじ感謝した日でした。まる。
ところで前日のカード収集はとにかく負けつづけてたので
負け数>(超えられない壁)>勝ち数 になってしまいました。別に良いんだけど。
さて、この余ってしまってる雷撃2枚と壺1枚をどうしてくれようか。
壺なんぞより施しがほしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
あと、英鯖で新カード情報が流れてたみたいですね。その辺はVoltさんがまとめてるからいいか。
にしても《ブラッド・ヴォルス》に《ニュート/Slate Warrior》とか。
そんなに19モン量産するなよ馬鹿。
昨日今日と生活が酷いので難とか直したいところ。
どのくらい酷いかというと、

  • 起きる(夕方くらい)
  • メッセ・DO起動
  • DO切ってYOで適当にデュエル
  • 晩飯
  • ひたすらYO
  • 疲れて来たのでDO
  • 風呂
  • YOでカード収集
  • 朝方くらいまでやって疲れて就寝。

本当、廃人プレイだよな。