2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじつのわたくし

どう考えても上手くまとめる文章力が無いので箇条書きです 7:40目覚める どうやら母上は仕事らしい⇒PC使い放題コース じゃあそれまでもう一眠り 8:40母上出発 と、同時に目覚める とりあえずメッセつけた おはよう豚肉君 寝ぼけ眼でO2Jam Stunt Flying (O3Re…

Forte Escape Course

EXP Booster Lv.2の使い道に悩んだ挙句どうせ暇なんだしーと思ってやってました。Elastic Starで切れたときは思わず死のうかと思いましたけど別に25曲完走できりゃどうでもいいやと適当に遊んでたらAgain Sunshineであっさりクリア。正直プレッシャー云々よ…

定例戦

前回参加できなかったので今回はしっかりと。最初は人KONEEEEEEEEEEEEな状況でしたが次第といろんな人に出会えて満足。収穫という収穫はこれだけですがまぁ楽しかったのでよし。時間を忘れてDJMAXしたのは久々かもなぁ。

もしもダーティAnotherがポプに移植されたら / 774sec(´ー`)

こ れ は ひ ど い

パンヤ「クー」のフィギュア登場!!

こうなるともうどう考えてもゴルフなんて関係ないじゃないかBOKEEEEEEEEEEと思わず口に出てしまいます。でもちょっと欲しい…そう思ってる俺も居るんです。

まだまだ

どうもこのゲームのLNはさっぱり掴めません。LNじゃ無けりゃ発狂でも何とかなるんだけどねぇ。End of Fightあたりは無理ゲーです。 しかしStunt Flying (O3Remix)が神曲すぎた。一言で言うと最近のトランス系のオムニバスでお目に掛かれる様な曲。折角無料な…

DistorteDとかタイトルにつけている意味はありません

そろそろdj Name案が枯れて来たんで締切りました!とりあえずどっかのねぎぷーさんのまねまねでお前dj Nameこれに汁というのを投票してあげてください。勿論一番人気のdj Nameはしっかり使いますよえへへ。どんなdj Nameが挙がってるかはこちらから確認でき…

DistorteD @ IR beat#1

いつの間にやらランキングサーチが出来るようになってたのでとりあえず自分を探してみた。 unko-

9連休だそうです。

2日休みが4セットあって更に1日も休めます!これはお得!言い換えると1週間休んでも更に2日のお釣が来ます!やったね! と、いう振りを学校帰りに友人と何度もしてました。デジャヴって言うのはこういうことを言うんですよね。きっと。 まぁそれはそうとして…

成分解析 Ver0.2a (For Windows)

今更感が若干漂うかもしれませんがそういうことを一切気にせず思うがままに書くのが僕です。

DistorteD @ かどうかすらあやしい

昨日募ったdjName案をとりあえずメモ。まだまだ面白そうな名前は募集してますのでdj OMANKO以外ならなんでもどうぞ。 @ 太字になってるのは今日頂いた案。いや太字にする意味はないと思いますけどね☆ミ GYODY ONIQ M9M9M9 GYON CALPIS GYOGYO HENTAI SASIMI

Updata

Grid Systemが2〜3回粘ってやっと銅です。駄目すぎます。 あと、ローズノートはいくらネタでも50000MAXの価値はないと判断しました

どうも全楽曲が無料らしい

ので必死こいて全部落としてます。一体どれくらいかかることやら。

DistorteD @ dj Name

いい加減GYONICとか使ってるのも飽きたし、携帯サイトで変更できるんだから面白いdj Nameに変更したいと思いました。が、特にネタも思い浮かばないので面白そうなdj Nameがあったらコメントとかでどうぞ! あ、一応非IIDX人の為にご説明 半角英数字6文字以内…

4/27 アップデート及びメンテナンスのお知らせ

新曲云々はもう充分だから良いとして、 ―ゲーム内ショップアイテムの追加ローズノート ゴールデンウィーク期間はMAX200%イベントを開催!!お得なMAX STRIKE(7日間)と合わせればMAXが+500%!この間にMAXを貯めて、新発売のローズノートやほしかった商品…

ここにSSとか置いておきますね

A.I. 7SC Cherokee 7MX NB Ranger 7MX Phantom of Sky 7HD // はいはいチキンチキン パンプロック 7HD SIN 7MX stars in your eyes 7HD Sunny Side 7MX なんかSeekerよりA.I.の方が繋がる香りがします。なんでだろ。 −−−−ここから追記−−−− Astro Fight 5SC R…

だそうです

18:08 ありがとうございます!!!11いえいえ!!!11 19:35 m9m9^−^−^−^−^−^−^ 9:50 GYONIC of GYONIC is GYONIC(イミフGYONICのGYONICはGYONICです。 @ Excite先生余計わからなくなっちゃったじゃないか!

そして私信

どうやら今日はこれ以上PCに触っていられないかもしれないので多分行けないかもしれません。wktkしといてふ ざ け ん なとなりそうでアレなのですが、家庭の事情というかその家族と共用するPCの宿命かのかもしれません。 つまり本当にどうもすいませんで…

ぐだぐだオンライン

スコア表の穴埋め的な事をしてたんですがあまりにもスコアがぐだぐだ過ぎてこのまま上げるのも正直恥ずかしい域にあります。と、言うくらいhidoiスコアのオンパレードでした。ちんちん。

だそうです

0:54 魚肉たんモエス という夢を見たんだ夢落ちかよチックショー という夢を見たんだ 17:11 どうしよう、非常にコメントしずらかったぜ日記m9m9そういう時は放置プレイをしてあげると喜…ばないかもしれませんm9m9

HS換算表 @ DJMAX

5Key 7Key 完全に自分用です。背景が灰色のセルが僕にはちょうどいいようです。

本日のぐだぐだスコア

CnP 7MX // はいはい寸止め寸止め Chains of Gravity 7HD Road of Death 7HD Seeker 7HD どう冷静に考えてもSeeker [7HD]はAA [SP HYPER]以上の接続難度ではないかと思います。 −−−−ここから見苦し過ぎる言い訳−−−− IIDXコンのボタンがアレな感じになって来…

ここはmixiと合体しました

それだけ。

お肉な人にささげていました

だそうです

21:34 右手中指の爪が折れた・・・・('A`)Byぶたにく21:34 これはもう引退かもわからんねとか言いつつ1888繋げて来る貴方にm9m9m9 11:55 すごく・・・pgrです・・・11:55 凄く・・・pgrです・・・m9(^Д^) 21:28 ないあたん・・・凄く・・・萌えです・・・残…

CS 10th style

久しぶりに029の人と会えた上に029宅に突撃できたのでCS10thでスコアタしてました。最初は画面とか全然慣れてなくていくら初見とはいえIXION [SPA]でゴミのようなスコア出してましたが、途中でHIGH [SPA]で覚醒したのかAAA拝めました。本人が一番驚いていま…

だそうです

22:14 ああもうあれだ22:15 引 退 し そ う で す逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ 17:55 凄く・・・コメが少ないです・・・特に日記も書いてなかったし…当然の結果ですよね…

たまにはいいよね

ってことでスコア張り逃げ系。 Astro Fight 7MX 風にお願い (JP ver) 5MX Jupiter Driving 5SC knowledge system 5MX Light House 7MX miles 7SC minimal Life 7MX うーん7kが伸びてるようで全く伸びてない。ちんちん。

そんな日でもしっかりDJMAX

どうも廃人です。 エントリ作っておいて別に晒すべきスコアもないと言うかうんぽっぽ。

リカバリリカバリ

いろいろとやった挙句に弟がWindowsを吹っ飛ばしてくれたので再インスコ。一応修復は完了したものの、バックアップを全く取ってなかったので非常に使いづらい。ブックマークが欠けるだけでネットサーフィンが全く快適じゃありません畜生。 と、いうただの愚…