CS 10th style

久しぶりに029の人と会えた上に029宅に突撃できたのでCS10thでスコアタしてました。
最初は画面とか全然慣れてなくていくら初見とはいえIXION [SPA]でゴミのようなスコア出してましたが、
途中でHIGH [SPA]で覚醒したのかAAA拝めました。本人が一番驚いています。
スコアタの結果は惨敗っつーかquasar [SPA]フルコンを目の当たりにした時はそりゃあ勝てないわ、と納得。
いつの間にか029の人も手の届かない存在になってしまわれて嬉しいやら悲しいやら。
唯一勝てた曲がSPACE FIGHT [SPA]というのも微妙過ぎでした。029が俺以上に縦連苦手なのを知った上で選曲したから勝利ではないよね、多分。
しかしこうやってたまにCSをやるとやっぱりPS2がほしくなりますね、うん。
IIDXREDも神仕様だし再臨するには絶好のチャンスなんですけど、ねぇ。