2005-01-01から1年間の記事一覧

ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ

気が付けばもう大晦日かよ年の瀬も目の前じゃないか畜生そもそもあれだよね、12月が29日間しかないのが問題だようん23日以後何事も無かったかのようにDJMAX廃プレイで今日まできちゃったよ馬鹿 ■で、ちょっと今年を振り返ってみた 1月:ごたごた 2月:ごたご…

ほんじつのすんどめ

どうもありがとうございました。

棗さんから無理矢理貰ってきました

ネタ採集してたらいいネタあったんで!書くことにしました! (1)好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒etc…)は何ですか? 闇とか水とか?ほら、魚肉だs (2)好きな職業属性は何ですか? あんこくきし。かっこ良過ぎる。あんこく乱発して戦…

さーて

これを掃除しなければならないらしいですが。 まんどくs

昨日とかのHARDアタック記

撃破したもの ピアノ協奏曲第1番"蠍火" [SP HYPER] lower world [SP ANOTHER] I am [SP ANOTHER] rainbow flyer [SP ANOTHER] HYPER EUROBEAT (2DX STYLE) [SP ANOTHER] Blame [SP ANOTHER] spiral galaxy [SP ANOTHER] 軽くヌッ殺されたもの gigadelic [SP HY…

OutLaw 5KSC

接続完了。どうもありがとうございました。

何を思ったか

突然デザイン弄ったり。

うっかりと

自分の写真貼っちゃった。

クリスマスが過ぎてもクリスマスイベントへようこそ!

あ、アバターどうもありがとうございます

正直、全然気付いてなかったんだ本当にごめんよ

というわけで俺がDJMAX廃人化してる間に帝さんからバトン受け取ってました。では、帝さんの笑いのセンスに影響しちゃった俺の回答をどうぞ! ■1*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆初めて会ったのはDO上でしっかりデュエル開始前後の挨拶も出来るいい子だ…

はいはいくりt(銃声

きょうはたのしいくりすますーぼくはひとりでIIDXゥゥゥゥゥゥゥ はいこんにちは人生の負け組ぎょにくです。 Skype用にマイクとか買いに行ったついでにSDカード買ったのでこれでリザルトが貼れるぜおまえら! xenon [SP ANOTHER]:HD撃破。思った以上に楽だったねう…

もうSS記でいいよ

よしもう満足。ひっとりつもろもろが酷いけど気にしたら負けですよ

ただのSS記になりつつありますが

吹いた。

終了

やっとスヌー登場ですどうもありがとうございました。

あきれて言葉も出ない

どんだけバグ部屋生めば気が済むんだよこのゲームは

さてOne Sided Loveテラモエスなので

信者のために色々と置いておきますね ごめん正直やりすぎた。

さて、寝起きでコースやったよ

新しく追加されたやつでWinter Clubのほう。 おい!!!!!1なんでFAILEDなんだよ!!!!!!!!11111

むだい

おい!17:00過ぎてるぞ!ログインさせろよ!!!!!!!1 ごめんついカッとなって書いた。今では反省している。 と、言うのを書いて暇を潰そうと思ったんだ俺。

よし

EXP BOOSTERも買った、音符ノートも買った、OblivioNギアもある、リリスもある。 EXP荒稼ぎしちゃうぜ!!!!!11はやくLv.33になりたいぃぃぃぃぃ ちなみに現在EXP +190%くらい?

ちょっぴりSS

Astro Fight [5SC]:HP強化しないと無理無理。そして酷いスコアでどうもすいませんでした。 MILES [5SC]:どうやらHP強化しなくても越せることが判明。いつの間に上達してたんだ俺。スコアは見なかったことにしておいて下さい。

やっちまったよタハー

サンタギア獲得のために300Credit購入した。 でもイベントは17:00〜だったという罠が発動。チクショー

というのを書いたと思ったら

もう補充されてた。なんだわりと速いじゃん

やっぱりね

MPはローソンでNetCash買ってそのNetCashで購入するのが一番いいね。速いし。 で、俺の5000MP補充マダー

Forte Escapeコース

1000弱繋げたところでラグで切られてCatch MeのLNで普通にミスってウワァァン 残りMAXは400ですこんにちは

本日のIIDX

今日は学校の知り合い達と久々にGIGA。まぁ他の知り合いは全員麻雀格闘倶楽部なんだけどね! IIDXとかやるの俺だけかよwwwwwwwwうぇwwwww 以下本日の収穫 quasar [SP ANOTHER]:やっとAA達成。多分今世紀最大の当たり譜面でした。まる。 AA [SP…

SiLKROAD ONLINE

とやらをインスコしてしまいました。HDD3GB要求されるとか何それま、DJMAXに疲れたときにちょこちょこやる程度にがんばるとしますか

さぁーて本日のDJMAXはー

実にすばらしきSC日和でした。 Astro Fight : 7回 Miles : 4回 Never Say : 4回 OblivioN : 4回 Ray of Illuminati : 2回 JBG : 2回 OutLaw : 3回 CHEROKEE : 3回 Jupiter Driving : 1回 主に上3つで疲れ果てた。

よろこびのこえ

Astro Fight [5KSC]が出来た。Miles [5KSC]が安定気味。でもアストロよりまいるずの方が残HP少ないってどういうことだよ!

肉日記をみて思った(なら本人のサイトにかけよ

式神2ってもしかして俺が又貸ししてるアレなのかな…俺に貸してくれた張本人からは全く音沙汰ないけど…

えっとね

7Kやりたいのにキーボードじゃ本当に無理ゲーだから、 あまってるIIDXコンあったら貸してくだーたい>御肉 あったら いいなあ(遠い目