ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ

気が付けばもう大晦日かよ年の瀬も目の前じゃないか畜生
そもそもあれだよね、12月が29日間しかないのが問題だようん
23日以後何事も無かったかのようにDJMAX廃プレイで今日まできちゃったよ馬鹿
■で、ちょっと今年を振り返ってみた

  • 1月:ごたごた
  • 2月:ごたごた
  • 3月:ごたごた
  • 4月:入学
  • 5月:久々に学校が楽しいと思えた、そんな時
  • 6月:年は取りたくないよね
  • 7月:前期科目試験とかあったくらいしか
  • 8月:Dolis店長たちとキャンプ。Machinaはしゃぎ過ぎ
  • 9月:あいかわらず楽しい学校生活真っ只中です
  • 10月:ついに我が家に新PC登場ここからDJMAX開始
  • 11月:まぁ、いろいろと?
  • 12月:DJMAX方面で色んな人と繋がれた

うん、これなら胸を張っていい1年でしたと言えるよ俺。皆本当にありがとう。
■で、大晦日ではありますが
やることはいつもと変らずDJMAXとか。
大掃除ってな・あ・に?