正直、全然気付いてなかったんだ本当にごめんよ

というわけで俺がDJMAX廃人化してる間に帝さんからバトン受け取ってました。
では、帝さんの笑いのセンスに影響しちゃった俺の回答をどうぞ!
■1*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
初めて会ったのはDO上でしっかりデュエル開始前後の挨拶も出来るいい子だなぁ、と。
最初はちょっと固すぎ?とも思ってたんですが仲良くなっていくにつれて実はニャンニャンだったりすることgなにをするきさまらー
■2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
5つねぇ。

  • 人っていうか魚肉です

まぁ、GYONICだし。

  • ネタキャラ?

お、おれのヌル引きをなめるなy

  • 音ゲ馬鹿

むしろこう思われているなら俺は幸せです。

  • 浪費派

おかねをためる [> むだづかい

  • よく寝る

友達の家でもお構いなしだ!
■4*では反対に嫌いなタイプは?
自分の事しか見えてない人、人付き合いに興味なさそうな人。
■5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
カジュアルな服も素敵に着こなす鬼胃酸
■6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
きょうから ともだちだよ!
■7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
さて一番困るとこに来ました。何も考えず思いついた順で敬称略で挙げていくよ!

  • りしゅ
    シルビアを乗り回すかっこいい音ゲ馬鹿^^
  • 御肉
    変態^^
  • ねぎぴー
    印象も何も自慢お疲れ様ですとしか。
  • こーじ@B4
    そのマルチ過ぎる才能を僕にも分けて下さい^−^;

  • Midnight Bloodは名曲過ぎた。Vanish程じゃないk
  • 忍者
    どうでもいいけどだんだん印象かいてないよな俺
  • 魔王サタン
    印象なんてないよ!ばか!
  • あぃせてl
    クジョーはレベル20になってから買いましょうね^−^;

もう挙げていくのに飽きたのであとはコレを見ちゃったお前だ!!!!!
ごめん嘘。適当にもらってね(はぁと)