9連休だそうです。

2日休みが4セットあって更に1日も休めます!これはお得!
言い換えると1週間休んでも更に2日のお釣が来ます!やったね!
と、いう振りを学校帰りに友人と何度もしてました。デジャヴって言うのはこういうことを言うんですよね。きっと。
まぁそれはそうとしても世間ではゴールデンウィークだの黄金週間だのGWだのとか言って騒いでるみたいですが僕みたいな廃人には予定も糞もありません。ナンカカナシイ。
DJMAXのモチベは順調に低下してO2Jamも糞譜面過ぎてあんまりモチベが上がらず
と、言うかO2Jamは判定が掴めない上に部屋に入るのもオドオド状態なので正直全くネットゲーになってません。
知り合いに誘われりゃほいほいとついて行く様な子ですがO2Jamはどうも、なぁ。
ランダム使うためにまだ4800Jam位稼がなきゃならないのかと思うとちょっと気が遠いです。
課金すりゃあっという間じゃないかBOKEKASUとなるのは分かってますがどうも課金するだけの魅力をまだ見出せません。
つまりあれですよ、nazoだけありゃいいや、うん。