卒業試験2日目にして蝶ピンチでーっす

とかいいつつ試験終了してその足で2kいく始末。
久々に行った上今回はお金にも余裕があったのでカードかってみました。
やらないか姉さん選びたかったのに残ってるのは見事にそれ以外のばっかり。ポリ娘のこりすg
しかし本当にIIDX触るのは久々な気がするんで腕ががた落ち。
ていうか皿回しにくいよ2k。ていうか画面見ずらいぞ馬鹿。
どのくらい俺様の腕が落ちたかと言うと全国平均の点数を+100上回るかどうか程度。
とりあえずV [ANOTHER]とかスコアねらいに要ったら1800とか嘘だろorz
# 半年くらい前にAA出して喜んでたはずなんですがおかしいですね
んで適当にクリアマークつけてたらなんか1クレ余分に入ったので折角だしと思いDP。
とくにやりたい曲も見当たらないので段位認定五段に挑戦。
BREATH…最後以外は楽でした。最後以外。
Monkey Dance…簡単過ぎ。
LOVE GENERATION…最初ずたぼろだったんですけどその割には後半はすんなりと。
と言うわけで五段ゲット。達成率とか見てないです(見ろよ
2:00あたりにDP五段でdj NAMEがGで広島な人を探すと良いと思います。
以上DP終了。
巷で話題の蠍火とやらはすんなりクリアできちゃいました。7KEYSだけどなwwwwwwww
巷で話題になってもいないquasar [ANOTHER]とやらはRANDOMかけてたとはいえEASYもなしにすんなりクリア。そんな馬鹿な。
10thの時に初見フルコンしたLove Is Eternityとやらはフルコン失敗。700あたりで切れた。
−−−−−−−−−−−−以上IIDXRED−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−以下いろは−−−−−−−−−−−−−−−
芋にカード通して芋曲楽しんでました。
難か何時の間にかポイントが2800になってたのでSweet Sweet Love Magicと月光蝶かいますた。
Sweet Sweet Love MagicとかIIDXまんまとかもう死ね。面白かった。
月光蝶とか疲れるんですよまったく。面白かった。
−−−−−−−−−−−−以上いろは−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−以下DDREXT−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえず普通に半年以上踏んでない気がしたので様子見で鬼Vやってみた。蝶疲れた。もうやりたくない。
まじで疲れてたので2曲目にDROP THE BOMB (SySF)やった。疲れた。
選曲時間をフルに潰して3曲目に某伝説。止まるところまでいけませんでした。
やっぱあんなの無理だよね。
1時間後くらいに2度目のプレイ。
今度は鬼Vの悪夢を回避したかったのかどうか1曲目にIRRESISTIBLEMENTとやらを。
なんかAAらしきものが出てびっくり。自己ベじゃないのこれ。おかしいですね。
んで適当にD2Rで体力的に死にかけて最後にPARANOIA survivorとか。
死んだ。ごめん無理。







え?ギタドラ
あぁ、全然やってないですねwwwwwwwwwwっうぇwwwwww