新曲初見勝負は

http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060526/sakurak7HD.jpg
桜華月 [7HD]
http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060526/Mess7HD.jpg
Mess it up [7HD]
http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060526/sakurak5kranking.jpg
桜華月 @ 5k

無事終了。僕は完膚無きまでに叩き潰されました。そりゃそうだ。
えーともうなんかいろいろあったけど箇条書きで^−^

  • http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060526/roomNBRanger.jpg
  • NB Rangerは黒が最強です
  • 緑の得意技はアッパーカットです
  • とりあえずzun1さんは本当はこんなひと
    http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060526/zun1.jpg
  • そしてm9ゲームはやっぱりzun1さんが最多敗北数を記録してます。さっすがー。
  • あ、あとアイテムの集中砲火はやめましょう
  • MXアイテムでカオスを送るのはやめましょう
  • えーとそれからそれから
  • ハルヒが見れないということは田舎物ya-iという事だそうです。泣いた。
  • せべ黒さんも熱い男でした
  • 結局半分くらいアイテム戦でしたっけ
  • あ、あとトイレくらいは軽く行かせてください
  • とりあえずせべ黒さんとzun1さんにだけは主を渡しちゃいけないということを学びました
  • あstrSCとかできるかBOKEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • まぁお疲れ様でした。
  • zun1さんが次回は天丼を召喚したいそうなので次やる時は5kです
  • m9