DistorteD

確かIRとかって今日からだよなーと思ってゲーセンへ。
そして意気揚々とSTANDARD。何しに行った俺。
そんな今日の成果達

  • stoic [SP ANOTHER]県一の座が見事奪われてました。恥ずかしいスコアなのでむしろ嬉しいけど!
  • でもふとやってみたらAAでてました。アレー?
  • ANDROMEDA [SP ANOTHER]がようやくAAです。本当にありがとうございました。
  • でもさして当たってた譜面でもなかったような。アレー?
  • quasar [SP ANOTHER]がなんかAA安定気味です。びっくりコンマイ。
  • ハズレ譜面でもしっかりAAとかアレー?
  • AA [SP ANOTHER]がEASYなくしたら見事70%でした。普通にいけそうな香りが漂います。
  • でも実は割と当たり譜面でした系。駄目じゃんかよ。