DistorteD

金欠だとか言っといてやっぱり我慢できません。やってきました。
なんか文章に出来なさそうなんで今回は箇条書きで許してください!

  • テンキーのレスポンスが早くなってたことにびっくりした
  • DEEP ROARいいよDEEP ROAR
  • Leaving...はハイパー微妙でした
  • Bloody Tearsがハイパー面白かったです
  • The Dirty of Loudnessは最後でガシャーン。全押しは分ってたけどどこで来るかまで把握してねぇよハゲ
  • あ、でも2回目はあっさりクリアでした。
  • INFERNOの星野さんが大好きです
  • SAMBA DE JANEIROはTAKAが推奨する割には糞譜面でした
  • Zenius -I- vanisherも面白かったと思います
  • ALFARSHAIR ~双神威に廻る夢~はさようなら
  • So Fabulous!!楽しいね
  • オプション保存とかモード保存とかかゆいところまでありがとうございます
  • SUD+が数値表示されるのはいいと思う
  • スタート連打してSUD+ on/offして遊んでました
  • えーとそれからそれから
  • The Dirty of Loudness結構楽しいと思うんだけどどうよ
  • 最後の全押しでスッキリ爽快だよ僕
  • 新曲埋めるつもりがうっかり2回やったくらい楽しかった
  • おしまい