DistorteD

日曜からの必死の粘着のお陰でDJP2200ちょい、
四天王曲が朱雀 [H] / 青龍 [H/A] / 白虎 [H/A]まで出現。白虎のみマーク回収。
玄武の説をいろいろと試したり試させたりするも悉く失敗してワカンネェェェェエエエと思ってたら
KUNAIの人がいつの間にか玄武[H]登場。
どうやって出したのかと思いきやDEEP ROAR [SPH]でAAA出してゲート開放。
フルコンもパフェも取ってないというからじゃあスコアが条件なんだなと思って、
俺がプレイして555000くらいで出現せず。
御肉の人がプレイして565000あたりでも出現せず。
御肉の人に至っては2曲目まで鳥コン(だったと思う)なのに出てないという罠でもう言いや状態。
と言うか御肉の人が出せないとなると俺無理っぽいな!!!!!1
もう四天王はいいや!
むしろもう大体のことはやり尽した様な感じでDD自体ありがとうございました系。
そんなわけでまたDJMAX廃人になりそうです!駄目な子ですね!