DistorteD:嘆きの樹

ねぎぴーさまが広島に舞い戻られたので遂に嘆きの樹見れるぜヴァーーーーとか思ってたら、
俺までやる羽目になりました
アイコン自体は2人合わせて全部揃ってたので好きな四天王をどーぞと言われて迷わず青龍。




明らかにAA寸止め系でした。本当にありがとう御座いました。
# ねぎぴーの人は嘆きの樹を完走したいとか言ってたのでそもそもHARDついてません
んで全員に「オイコラ貴様!!!!11」とか言われて軽く凹みましたが2回目は無難に白虎で嘆き登場。
で、プレイしてみたらHARDゲージな俺はやっぱり途中であっさり死んだというかそもそもねぎぴーの人がHARDで完走できてないものを俺が出来るわけないよね!
でも譜面自体はどっかの冥なんかよりよっぽど面白かったです。
まぁ、皿をTOITOIの人に任せてたので皿まで含むとどうかは分りかねますけど。
というかノーマルゲージなねぎぴーさんが2%とか出す曲だと思うとクリアできる気がしません。
あ、あとWISH (EUROBEAT MIX) [SPA]もやらせてもらったけど正規がスーパー良譜面。まじびっくりコンマイでした。おしまい。
それからそれからTOITOIの人と仲良くタシカナモノも出しました。
もう本格的に解禁まですることないなこれ!