DistorteD

玄武以外のアイコンは回収できたが玄武だけが何度粘着しても無理ゲー。
つーかそもそもbpm155でHS5使ってるのにbpm80近辺とかわかんねーよBOKEEEEEEEEE
SUD+下げたところであの譜面は全く読める気がしないので誰かが玄武アイコン取ってくれたら2人で嘆きの樹を最後まで拝もうと思います。
とはいえ既にねぎぽーと拝んでるから今度やるときは最後までプレイしたいんだよね…
流石に新曲にも飽きてきたので旧曲やりまくってたら県一になったりなれなかったりと面白過ぎます。
お暇な広島県の方はTomorrow Perfume [SPA]とstoic [SPA]でさっさと僕を倒すといいと思います。
どっちも180,000取れればあっさり倒せますよ!
じゃあ以下収穫ってことでさっさと読み飛ばすと良いと思います!

  • AA [SPA]が緑に光ってます助けてください
  • オレはビート(中略)マニア? [SPA]とCHEKING YOU OUT [SPA]とKAMIKAZE [SPA]に殺されて笑えないスコアになりました
  • Wonder Bullfighter [SPA/HARD]おしまい。スコア散々だしゲージも6%しか残ってないので微妙
  • moon_child [SPA/HARD]が当たり引ければ出来そう系
  • カゴノトリ ~弐式~ [SPA/HARD]はハズレがくると無理ゲー系
  • MOON [SPA]でチキン切り祭開催中です。初見で繋げたのに。
  • Concertino in Blue?なにそれ?

あ、ばいばい