たまにはまじめに

スタンとか構築しようかなぁ、とか思ったので今からここと同時進行で作ります!(nan
そんなわけでよろしくね^^

  • 0:13 DOのデッキ作成画面を開く
  • 0:14 リビング、壷、埋葬、ブレイカー、同族、激流葬、破壊輪をとりあえずつっこむ
  • 0:15 ならずとサイエン忘れてたよ
  • 0:16 考えるの面倒だから開闢いれちゃえ
  • 0:18 とりあえず餌としてイグザリオンx2と女戦士x3いれときますね
  • 0:19 六感入れていいよね
  • 0:19 がしがし殴られるの嫌いなんで炸裂装甲x3いれておきますね
  • 0:20 だからといって殴れなくなるのも嫌なのでとりあえず地砕きx3いれときますね
  • 0:21 申し訳なさそうにブレイドナイトx2と死霊とショッカーいれました
  • 0:21 大嵐入ってないって何事
  • 0:22 予定調和的に心変わり、強奪、強制転移x2、羊いれました
  • 0:23 苦渋入れろよ俺
  • 0:24 現在モン14枚魔法12枚罠7枚
  • 0:25 聖なる魔術師x2でもいれとけ
  • 0:26 炸裂装甲だけじゃ不安なんでグレイモヤx3いれておきますね
  • 0:27 あと2枚らしいんで番兵と押収でもいれとけ

完成。デッキ倉へ。
普段からこんな感じでデッキ作ってます。まる。しかし激しく微妙だなこれ!