へry

今回は先週のデッキにケイローンを加えただけの非常にアレなデッキで出場。
■Round.1 bye ○
まぁ、この席は自分のものですよ。うん。うれしくないよ馬鹿。
■Round.2 バーン ○
序盤から《ミスティック・ソードマン LV2/Mystic Swordsman LV2》で場を制圧することができ、
その後相手も起死回生のカードを引けずそのまま勝利。
■Round.3 パーミッション
とりあえずデッキ名としてはこう呼んでおけばいいですかね。兎にも角にも初期カウンター罠満載のデッキでした。
が、自分との対戦の時には全く現れず。《ステルスバード/Stealth Bird》が最後まで回りつづけ勝利。
というわけで1回byeがあるものの全勝って事で優勝。
まぁ、今更優勝してもリーグには難の影響もないんですがFET1パックもらえた、
ってことで素直に喜ぶことにします。まる。
中身は散々たるものでしたが。