FET個人的注目カード

《闇の護封剣》
月読命/Tsukuyomi》大好き人間なのでこのカードも大好き。護封剣とか言いつつ蝶攻撃的なカードですけど。
これがあれば劣勢時でも《シルクラ》や《抹殺の使徒/Nobleman of Crossout》が腐らないと思うんですがどうなんでしょ。
地帝グランマーグ
もはや趣味の域ですけど。魔法や罠を割るのは難しいですが裏守備モンなら大抵のデッキでは割れるはずなので強いと思ってます。
攻撃の後押し、って感じですね。
キャトルミューティレーション
カード名をどう略せばいいんだろうとかそんなことはともかくなかなかテクニカルな匂いがして好きです。
バトルフェイズ中の追い討ちが出来たり破壊から逃がしたり。とはいえビーストデッキにおける優秀なカードって殆ど獣戦士族ですよね。はぁ。
《百獣王 ベヒーモス
生け贄召喚の弱点を覆す効果は素敵の一言。《ガンナードラゴン》のように妥協できる点もなかなか。
でもビーストデッキのエースにはなれないだろうなぁ。《暗黒のマンティコア/Manticore of Darkness》がめっさ強いもんね。
《エレメント・ヴァルキリー》
ごめん絵だけで選んだ。