疲れてるのは本当なんですが

遊戯王には手を出しちゃう始末。
ジャマキャンは新パックが出ても必死に調整はするんですが、
いい加減他のデッキもマトモに考えてみようってことで。
個人的に大プッシュな《月読命/Tsukuyomi》を使おうと画策しています。
以下そのデッキ。まだ妄想ですが。

モンスター(13枚)
魔導戦士 ブレイカ
首領(ドン)・ザルーグ
黒蠍−罠はずしのクリフ×2枚
賢者ケイローン×2枚
月読命ツクヨミ)×3枚
ミスティック・ソードマンLV2
ステルスバード×3枚

魔法(19枚)
非常食×3枚
大嵐
早すぎた埋葬
精神操作×3枚
月の書×3枚
強欲な壺
悪夢の蜃気楼
ライトニング・ボルテックス×2枚
シールドクラッシュ×3枚
サイクロン

罠(8枚)
神の宣告×3枚
光の護封壁×2枚
血の代償×2枚
リビングデッドの呼び声

とりあえず罠あたりはもう病気です。これがないと不安で不安で仕方がありません。
本人が一番夢見てるのは《精神操作》→《月読命/Tsukuyomi》というパターン。
これで簡単に相手モンスターを獲得…できるといいなぁ。
…というのを書きながらテキスト読んだらこれ表裏関係ないし。と言うわけで完全に作りなおしまーす。
まぁ、《月読命/Tsukuyomi》使う宣言しておいてあれですけどあんまり関係ないなこれ。