超久々。

学校帰りにゲーセン行ってきました。

まずは軽くdrummania 10th mix

1曲目::ヒマワリ [ADV]
S出ねぇ(´Д`;)
ぇ、達成率見る限りじゃ92%とか書いてあるんですけど。
この曲でS出ないようじゃ多分ExtraStage到達なんて無理ぽと思った。

2曲目::WE ARE [EXT]
ゴメン超死にかけた!!
何とかクリアしたけどゲージは殆ど残ってませんでした。はぁ。

3曲目::Agnus Dei [EXT]

なんだかこの曲をプレイするのもちょっぴり無謀に思えてきました。
そして案の定 死 に ま し た 。


続いてpop'n music 11
なんかカードの使用期限切れてました!!
もう何が出来て何が出来ないか殆ど覚えてなかったです。

1曲目::[ANTHEM TRANCE] Votum stellarum [HYPER]
スコアが死んでるー!!79000て何よちょっと。

2曲目::[MONGOL] 怒れる白い馬 [HYPER]
とりあえず、この曲が好きだったことは覚えてたので。
けどやっぱりスコアとか酷い。つーかここまでノルマ達成できてません!!(>_<)
参考(かけてたノルマ)::80000pts/200COMBO

3曲目::[DIGI TECHNO] A change of probability [EXTRA]
とりあえず、普通にクリアしてた記憶があったので。
って死んじゃったー!!

もうだめですね。ポプとかドラムとかは。ははは。