神河物語TPを買ってみた。まる。

今回は英語なのでまだ全部読んでないんですけどね。
とりあえず、青白本殿に白黒ずべらGet。
ランド不足もコレでちょっと解消されるかな。
今、赤緑でデッキ組んでるんですが、こうなってくると白入れたいなぁ。
緑白かなぁ。本殿あるし。(そこか
《手の檻/Cage of Hands(CHK)》とか持ってるんで案外行けるかも。
ていうか青本殿素敵過ぎなんですががが。
あと、《泥穿ち/Soilshaper(CHK)》2枚目とか。
《死相の否命/Iname, Death Aspect(CHK)》とか、
《食い込む疫病/Swallowing Plague(CHK)》とか、
《引き込み/Pull Under(CHK)》とか、
《祝福の息吹/Blessed Breath(CHK)》とか、
《戦に狂える浪人/Battle-Mad Ronin(CHK)》とか。

とりあえずARMYさんは本気で白を使うことを考え始めました。まる。
そういえば029が《蛆たかり/Maggot Carrier(8ED)》くれるだの言ってたような気がします。
当面はデッキに入れれそうに無いですが;;