大会以外の今日の行動

  • 大会終了後連れのトレードを静かに見守る。
  • 自動販売機へ一目散に走って飲んで生き返る。
  • ちなみにここまで何も飲まず食わずで過ごしてましたとさ。
  • いや、行きにhiraさんがハイチュウくれたんだけど。
  • で、連れの一人と遊戯王のスリーブ入れ替え作業を。
  • ok、終わった。会場閉館時間だって。
  • で、連れの一人に恐らく使わないであろう《明けの星、陽星/Yosei, the Morning Star(CHK)》を売る。
  • お陰様で広島駅のマックで食事。
  • とそこにデッキ貸していただいた方含め大量の(ry
  • 計10人近く
  • 俺閉じ込められる
  • 脱出
  • 電車がちょうど来てたぜ!!
  • で、さりげなく連れとじゃんけんで暇つぶし。
  • 勝った人は相手を蔑みまーす。
  • 連れの反応が面白くて腹が割れそうになる。
  • ってhiraさん寝てるしー
  • 下車
  • 自転車で帰宅