本当は他のとこに隔離して書く気だったんですけど

ちょっと上に書いた文にアレな点があって苦情言ってる方が居るので。
とりあえず読みたくない人が居たらアレなので気になる人だけ読んでください。
あーちなみに。
上のは確かに自分でも酷いと思いますけど遭えて消したりしませんよ。
ていうか何気に結構身内に見られてるのね、ココ。

まず自分があんな文書いた訳。
なんか腹が立ったから。ていうとますます厨房化現象が進みそうなんですけど言い訳させてもらいますですよ。
俺の記憶に間違いがなければ当人は二度とリスカしないって言いませんでしたっけ。
まぁ、この約束は当人と縁があった間にも破られてるんですが。不甲斐無い自分のせいで。
つまりそう言うこと。そんな約束しておいて破った上でまだやってるとなると。
まだ当人が頭から離れてない(ていうか今のところ離れる気配がないですけど。何言ってる自分)からさ。
他人事としてみてないです。だから何も省みず。こればかりは申し訳なく思います。
これで苦情書いた人に伝わるでしょうか。相当不安ですけど。

と、綺麗事はここまで。こっからは自分の人間性が見えてきます。これは酷い。

自分が間違ったことをしているのは分かりますけど、これと別に腹が立つのが苦情書いた人。
向こうさんは怒りをあらわにしてるとしか思えないんですが
# それもまぁしょうがないですけど。
## 『何やってんだか』とか明らかに血が上ってますよね。
### いや、それをいうと自分も(以下ループ

とりあえずですよ、最低だという程までに頭に来ていながら何故直接言わないのかと。
# ここで流れを知らない人のための解説
## 相手側は自身の日記で苦情書いてます。
### いや、それをいうt(ry

いや、自分がそうしなかったのは自分が表に出るような立場じゃないし。
ていうかこればかりはどう足掻いても説明できそうにないかも。
# そんなだから自己中言われるんですよ貴方

その、ですね。
お互いこんな文ばかり日記に書くのもアレでしょうから。
マナー云々言うからにはそこんとこは分かるんじゃないかと思います。
文句は電話なり直接会うなりどんな形でも受けますから。
そっちが納得いくまでどうぞ。来るもの拒まず。