平日大会でーす

デッキ : Magican-Bind
■Round.1 vs Standard ×
お互いヌルい引きで勝負は硬直状態だったんですが
相手の放った《大嵐/Heavy Storm》を止めれずそして殴り倒される。
■Round.2 Bye ○
みんなゆーぎおーできていーなー(決め台詞
■Round.3 vs Standard ○
初手がなかなか辛くて《メタモルポット/Morphing Jar》反転を狙ってたら《心変わり/Change of Heart》受けてヒヤヒヤしてたんですが
相手が反転してくれて後処理も出来ず帰ってきて。
《キャノン・ソルジャー/Cannon Soldier》召喚《メタモルポット/Morphing Jar》発射で
相手スタンバイフェイズに召喚ロック完成。
が、ロクなダメージソースを引けずにいらなさそうなモンスターをセット→発射で時間稼ぎしてたら後3分ってとこまできて
流石にマズイと思い大胆に動き始め他のが効いて勝利。
参加人数は13人だったんですが引き分けが多かったためここで終了。
2位がRound.1の人でちょっとびっくり。