んで

REDしてきたー(挨拶
とりあえず、うろ覚えですが印象に残った曲書いておきまーす。
[J-POP] KI・SE・KI (IIDX RED EDIT) / BeForU
ヴォーカルははっきり聞こえなかったのでなんとも言えないんですがメロディは好き。
[PSYCHEDELIC GOA TRANCE] ANDROMEDA / Sota Fujimori
やっぱりそーたは好きです。
[J-POP] Don't be afraid myself / platoniX with ray.D
今のところ新曲で一番好きかも。どのくらい好きかと言うと大輔以上セレヴ以下でーす。
[CYBER J-EURO] 太陽 ~T・A・I・Y・O~ / NAOKI feat.星野奏子
なんか超NAOKI EUROっぽい曲。いや本人だけど!!
ヴォーカルのりあかと思った。
[EUROBEAT] SPEEDY CAT / Y&Co.
イントロ部分は楽しかったんだけどそれ以外がなんか。曲は好きなんですが。
どのくらいかというとEXE以上雪月花以下でーす。
[COLORFUL HARDCORE] Raspberry Heart / jun feat.PAULA TERRY
やっぱりぽーらは好きです。
# 手抜き
[MEDIEVAL CHOIR] Sphere / Tatsh feat. K.Nayuki
ジャンル名意味不明;;
曲はなんか凄く綺麗な感じで壮大で素敵過ぎ。
どのくらい素敵かというと大輔以上セレヴ以下でーす。
[RENAISSANCE] AA / D.J.Amuro
評判はよくないみたいだけど個人的には好き。どのくらい好きかと言うとA以下でーす。
# 結局
[NUSTYLE GABBA] gigadelic / teranoid feat.MC Natsack
交互連打ミスしまくり;;
譜面作った奴表へ出ろ。100円返せ。
# いや、やったの4曲目だろ
[DRUM'N'BASS] GENOCIDE / dj Killer
とりあえず何とか出せました。久々のIIDXなんで必死。
曲はなんかGRADIUSIC CYBER思い出した。そんな感じ。