あんまりにも内容消しすぎ>自分

お詫びがてらREDの曲レビュー書いてみまーす。譜面は高難度厨が言っても参考にならないと思うのでパス。
ANDROMEDA / Sota Fujimori
そーた大好き。なんかゲームの曲っぽいかも。
RED ZONE / Tatsh&NAOKI
NAOKI大好きで過度の期待を寄せてただけに非常に残念な曲。
なんかシンセうっさいしそれに頼りすぎててなんだか。
嫌いではないんだけど特に好きなほうにも入らない曲。
まぁ、もともとB4UよりDYNAMITE RAVEな人なのでいいとしておきます。
# なにそれ
PERFECTWORLD / N.A.R.D feat.masayo
Secret Tale好きなら好きになれるかもしれない。そんな感じ。
自分はSecret Taleそこまで好きじゃないしこっちの方が好きでーす。
…つーかレビューかこれ。
太陽 ~T・A・I・Y・O~ / NAOKI feat.星野奏子
意味不明ジャンルの癖に超良曲。今回のオーディション合格者はイイネ。
実にNAOKIらしいユーロです。まる。オススメ。
SPEEDY CAT / Y&Co.
いい加減このパターンは…というか若干飽き気味。
前作は色んな意味で良かったんですけど。
Raspberry Heart / jun feat.PAULA TERRY
歌唱力の違いを見せ付けて頂けるのかと思いきや非常に曲とミスマッチでなんだか微妙。
曲自体もVレア時と変化なし。ただ単にポーラ嬢に変わっただけ。残念。
KI・SE・KI (IIDX RED EDIT) / BeForU
なんか新メンバー微妙?つーかもう小坂はいいや。
じゃなくて曲は非常によろしいです。星野さんに歌わせてくれたら文句言わない。
Kecak / John Robinson

ケチャック!!の掛け声が非常に印象的で昔のbeatmaniaを思い起こさせる良曲。
ていうかBAD BOY BASS!!思い出しちゃった。
gigadelic / teranoid feat.MC Natsack
譜面作った奴おもてへでろじゃなくて曲ですね曲。
GABBAかといわれるとあれですけどNUSTYLE付いてるからいいや。つーか途中がquasarにしか聞こえない。
BREATH / SPARKER
ロコテクの中で一番好きかもっていうくらい良い曲。
今までのロコテクみたいにずっと同じようなフレーズじゃなくてころころ変わってるのがなんか好き。
シリーズ物にハズレがないのはいいことです。オススメ。
Be quiet / Ryu*
今回は良い仕事してますね彼。いや、前作も虹以外好きだけど。マジ良い曲。オススメ。
AA / D.J。Amuro
非常に微妙。つーかこのシンセの音はもういいよ。AAA作ってくれなくていいです。
ロコテクと違ってこれは大ハズレ。Aみたいな曲を期待しても×
HORIZON / LIA

一部の方に人気のありそうなアーティストですね。自分はそっち方面はどうでもいいんだけど。
ていうかハピコアなのかな、これ。どーも微妙な感じがする。
awakening / AKIRA YAMAOKA
氏の非ネタ曲なんて久々ー。んでやっぱいい仕事してくれてますね。サビへの入り方が非常に好き。
Wonder Bullfighter / Twin AmadeuS
Freezing atomosphereみたいなの期待して見事に裏切られた感じ。悪くないけど何か微妙。
Back to the Dance Floor / DJ SIMON
超サイモン曲。ファンには嬉しいところ。
けどちょっと微妙。SWEET LABのほうがいいや。
believe...? / Nao Nakamura
自分は高言う曲好きです。またーりと。イイネ。
Click Again / dj REMO-CON
横田はいい仕事してますね。SPEEDY CATの時といってること違うし>自分
クリックしてて非常に宜しい曲。
D.A.N.C.E.! / DJ Yoshitaka feat.星野奏子
やっぱ星野さん良すぎ。Really Love好きならどうぞ。そう言う曲です。オススメ。
Don't be afraid myself / platoniX with ray.D
先日も書いたように非常に宜しい。もうむしろこれ>セレヴな勢い。良すぎ。
でも他人には理解されない当たり一般には微妙なんでしょうか。残念。超レコメ。
EVO66 / WALL5
聞きこむほどに味が出るのはいいことです。ので微妙だと思っても捨てずに何度もやっちゃうことをオススメ。オススメ。
そろそろ疲れたのでこの辺で。続きはまたいつか。お呼びでないですか、そうですかそうですか。