ネタもないことですし

れびうのつづき。
Fly Away To India / Baby Weapon feat.KAJIL
この人久々に見たような。レイヤーがブラクラらしいですが曲はイイヨ。
GENOCIDE / dj Killer
今回のEXTRA。一応出しておきましたがAAAなんて取れる気がしません。
じゃなくて曲は非常にカコイイ。でもdj Killerて誰。
INJECTION OF LOVE / 新谷あきら
なんかグラとかで流れてきそうな曲だなぁ、と。好きなんだけどインストでも聞いてみたい。
KING OF GROOVE / DJ 19
いよーぅ連呼。そんな曲です^^なんというか5鍵でやりたい。
Les filles balancent / Orange Lounge
曲名読めねぇヴぁぁぁぁぁ!最初パキ曲と勘違いしました。まる。
良く聞けばいつものOrange Loungeでした。でも後半が地雷っぽい。
listen to yourself / Tetsuya Uchida
今回の誤植曲。Testuyaて何よ。曲は好きです。譜面は後半がHIDOI
Move Me / good-cool feat.Rai Ramayya
ぇ、何?なんか何とも言いがたい。
ON THE TUBE / Q'HEY
みにまるきたー。minimalianがあまりみにまるしてなかった気がするからIIDX唯一のみにまるですか?
僕はこういう曲を待っていたのだよ。なのにコマニはLOVESHINEとかいれやがっryオススメ。
Sphere / Tatsh feat.K.Nayuki
たっしゅ良い仕事してるね。RED ZONEは微妙だったけど!
ていうかジャンル名読めないし;;
RESONATE 1794 / KOHTA
これは素晴らしい。非常にIIDXらしい曲だと思います。マヂオススメ。
ROK DA WORLD / DJ TOMO
ですからこういう曲は5鍵でおねがいsとか思ってたらとてもかっこいい曲だった。オススメ。
Secret of Love / DJ SWAN
まぁ、良くも悪くもGentle stressだね、と。いい曲なんだけど。
spiral galaxy / D.J.SETUP
これはやヴぁい。曲よし譜面良しムビよしですよ。もうTAKAはSETUP名義だけでいいや。オススメ。
TEXTURE / SLAKE
今回はあんまりにもあんまり微妙。
大浅橋 / ウッチーズ
はぁはぁ。歌ってる人上手過ぎ。文字情報だけどネタ曲と判断しちゃうじゃないか。オススメ。
惑 / Osamu Kubota
最初あれ?て思ったけどやっぱり修でした。そしてやっぱりいい曲でした。
よし、これで多分全部。版権曲は知りません。ていうか手抜き杉^^;