しかしネタがなさすぎるのもなんだか

このままじゃモチベーションが低下の一途を辿ってしまうのでBJいってきました。
drummania 10th Mix
カードもう使用期限切れてるはずとか思いつつカード差したら通りました。
ていうか自分SP716もあったのか…
んで久々にS出ないだろうと思いつつDragon Blade [EXT]選んだらあっさりS出ました
# そ、そんなばかなー
と言うわけで3曲目まで満喫してExtraでAgnus Dei [EXT]やってみたらやっぱりあっさり越せました。
2ヶ月のブランクがあるはずなのに…何故。
この勢いならFunky sonic World [EXT]も越せるだろうと思ったらあっさり撃沈。
やっぱりブランクあるよね。はぁ。

あ、どう言うわけかSPが2くらい上がりました。そんな馬鹿な。
■GUITERFREAKS 11th Mix
カードもう(ry
久々にTOCHATA [ADV]とかやったらあっさり死ぬし。dmの勢いはどこへ。
流石にこっちはまだ30曲も対象曲がないのであっさりSP増加。
■pop'n music 11
カードry通らないしー
むぅ。とりあえずユーロダンスとかパラパラとかやってました。
久々にHトランスとか選んだらあっさり100k。なんで2ヶ月くらいブランクあるのにそうなりますか、と。
けどやっぱりEX禅ジャズは無理でした。ていうか11の曲やってないし。