へいじつたいかい

ですよ。れぽですよ。じゅようがないようなきがしますよ。
■Round.1 vs 地属性 −
序盤でデカブツ展開されてあせってたんですがなんとか召喚ロック。
でもダメージソース引けずに時間だけが過ぎて引き分け。
■Round.2 vs スタン ○
先攻初手に群雄とおジャマ。にやり。
その後の相手の大嵐も神宣でしっかり止めて今度はしっかりダメージソースも引けて勝利。
■Round.3 vs スタン ×
先攻相手ターンで《強引な番兵/The Forceful Sentry》食らって危なさ満点だったんですが。
ていうかブレイカー出されてるのに除去手段ないしバインドも1枚しかないしとマジ危険。
ドローでバインド2枚目を獲得するも相手ターンでメビウス召喚されて瞬殺されました。
■Round.4 vs スタン ○
先攻初手で召喚ロックできあがり。
その後は相手の引きもヌルかったのか何も起きずに拷問車輪で勝利。
結果2/1/1とか物凄く微妙な。なんというか無理なときは無理、って負け方をしてるのが何とも。