さて

ここ数日遊戯王連呼したりでM:tGに全く触ってないんですがそんな中新エキスパンジョンが出るそうで。
ていうかアングルードの続編ですって!!これは欲しい!
既に公式サイトでもプレビューが始まってたりですがMtG Todayで紹介されたプレビューを眺めた雑感。
《Greater Morphling》
テキスト長っ(´Д`;)
とりあえず2マナ払って声高らかにRob Alexanderとか叫んでおきます。
《Mouth to Mouth》
いやテキストはともかくMouth to Mouthて。
《The Fallen Apart》
手と足はどこから出てくるんですか!!
《S.N.O.T.》
4枚重ねて16/16
《Ass Whuppin'》
銀枠のパーマネントって何。でも楽しそう。
《World-Bottling Kit》
これで親和デッキに大ダメージ!…にはなるかどうか。結局《電結の荒廃者/Arcbound Ravager(DST)》に食べられるんですけど。
《Goblin Mime
うっかり「スタック」とか言ってしまったが最後。
《Circle of protection: artist》
これは面白い。とりあえず俺Rob Alexanderしか分からないんですけど。
《Booster Tutor》
1マナで夢が溢れる素敵なカードなんですが追加コスト:パック代
《Mise》
冗談エキスパンジョンの癖に地味だと思ったらパワー9のアレ並に酷い。
《Granny's Comeback》
俺これ使ったら死んじゃうんですけど。ぼく0さい。ごめんうそ^^