本日のあーみーさん

もう日付変わっちゃったのに思い出したように書き始めたので箇条書きで。

  • 学校祭中、友達に「学校祭ダルイし抜け出してレプトン行きたい」連呼
  • 結局抜け出しませんでした
  • うちのクラスはアイス売ってたんですが途中でブレーカーが落ちて冷凍庫がただの箱になる事態
  • まぁそれでも難とか乗り切って利益21000円弱。
  • 当初は150円のアイスなんてありえね言ってましたが
  • 途中で値下げしたわけですが
  • それでもまぁ素晴らしいと思います。まる。
  • で、片付けて帰宅して食事したり一服してたらもう16時に。
  • 一応レプトンに行ってみるものの当然大会終わっててhiraさんが《死霊ゾーマ》集めてた
  • で、知り合いとMagican Bindで何回か勝負。相手は《カオス・ネクロマンサー/Chaos Necromancer》を使うデッキ。
  • 途中《第六感》で1,2指定されておきながら6出して萎えた。俺が。
  • わーかいびゃくつよいなー(棒読み
  • 結果: 惨敗
  • Lv.1の生物なんて卑怯です>_<