へry

そんなこんなで毎週月曜のお楽しみの1つの遊戯王平日大会。
1本勝負なので不満はそれなりにあるのですがまぁデッキを試す良い場所ですよ。
今日使ったのは適当月読命コントロール。ジャマキャンはいつのまにかただの貸しだしアイテム。
■Round.1 vs ノーカオススタン △
開始早々月読命落とされるとかありえないんですけど。
《死者転生/Monster Reincarnation》
なんて持ってないんで次の月読命を待つ。
結果:きません
しかし必死の防御の末なんとか時間切れで引き分け。
■Round.2 vs カオス ○
終始こちらのペースで《カオス・ソルジャー −開闢の使者−/Black Luster Soldier - Envoy of the Beginning》なんて出てくるまでもなく勝利。
■Round.3 vs ノーカオススタン △
早々に放った《レベル制限B地区/Level Limit - Area B》で相手を完全に足止めして
その間に《ステルスバード/Stealth Bird》回しててある程度ダメージ与えたところで
殺されてそっから粘って時間切れで引き分け。
なんか1/0/2とか超微妙なんですけど。まぁ事故った試合も粘れてよかったな、程度。