真デュエ1のお話。

良作だと思った。ストーリー部分と古代に戻る前まではね。
いや、古代に戻ってしまうとあとはポケステ必須ですから、何の面白みもない。
ただ、社長戦までは融合を酷使すればなんとかなるかも。
実際初期デッキで羽蛾までは楽に倒せるし。序盤は《サンダー・ボルト/Raigeki》も《ブラック・ホール/Dark Hole》も要らない。フルモンスターがいい。
《プチリュウ/Petit Dragon》なり《ヤマタノドラゴン絵巻》とやらが入ってた場合は舞以降もなんとかなると思うけどね。
ちなみに昨日やったぶんには両方ありませんでした。まる。
とりあえず、序盤は獣族と植物族を適当にそろえとくと吉。《ガルヴァス》とか融合できれば吉。
植物族の中でも《火炎草/Firegrass》とかあると羽蛾には楽勝。
以上。真デュエのお話でした。
# ちなみに昨日やったとかいってもメモリーカードなかったんでノーセーブで進めてたら舞に負けました。うんk