おはようg

年明けからこんな生活かよ、ちくしょー。
そんな廃人の昨日の行動

  • 15:30くらい 2kへいこうと思って出発
  • 寒い!寒いよママン!
  • 結果:BJいつかいち到着(しる
  • ポいろはとGFdmしかねー!!(そりゃそうだ

というわけで久々に音ゲとかやってました。
GUITARFREAKS 11th MIX
カード通してなんか良く分かりませんがOpenPickになって
Agnus Dei [OP/BSC]やったら途中で死にかけました。そんな馬鹿な。
Dragon Blade [OP/ADV]とかボロボロ。
最後にWE ARE [ADV]とかやったら蝶ぎりぎりでクリアとか。
もううんk
drummania 10th MIX
良く分かりませんがカード通して適当にDragon Blade [EXT]やったらAですって。
BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND [EXT]がAとかは吹いた。腕落ちすぎ。
Agnus Dei [EXT]とかやりましたけど死んだ。
■pop'n music 12 いろは
カード買ってみた。あんまやらないのに。でもS乱とHSx5,x6が当たったので良いとして起きます。
とりあえずハイパージャパネスク[H]やってみたら99000ptsとかびっくり。
久々にアンセムトランス[H]とかやってみたらやけに階段部分が綺麗につながるし。
久々にサイバーアラビアン[EX]やったら逆ボーダー。
うんk
んで家に帰って寝て今にいたります。