月曜は遊戯の日なのですよ

それなりにがんばった成績だったんでそれなりのレポでも。
ちなみにシングルのスイスドロー。デッキはギオーン入りぬるぽビート
■Round.1 vs グッドスタッフ的なデッキ ○
初っ端から押せ押せモードで押し切った希ガス
あ、途中うっかり《神の宣告/Solemn Judgement》からギオーン登場とか。
■Round.2 vs 子供デッキ ○
いろんな除去飛んで来て想った以上に苦戦したと想うんですが、
結局大人気無さを見せて完膚無きまでに叩きのめしたところ
例によって知り合い連中からの叩きが待ってました^^
■Round.3 vs 魔王サタンさん(上級7体の夢の競演) ○
はいはい泥試合わろすわろす
ついカッとなて初っ端の《強欲な壺/Pot of Greed》に対して
《八式対魔法多重結界/Spell Shield Type-8》したのはやり過ぎだと想います>自分
■Round.4 vs お触れ入りビート ×
押したり押されたりの前の試合と比べると大変良い勝負してたんですが
ここぞと言う時の引きの悪さはやっぱりぬぐえませんでした。チックショー
というわけで終了。
結果はオポ低そうなんで期待してなかったけど良く見たら2位でした。