公認大会ってだるいや

大会規定改後初参戦。とりあえず作業は二重スリーブをどうにかする所から始まりますた。
# 終了間際になって実はOKだったと言うことが判明したけど
使用デッキはちょっと前に晒したアレに適当に15枚のサイドボードとか言うのをくっ付けただけ。
■Round.1 vs ほぼミラーマッチ ○××
1本目からお互いグダグダ。生物欲しい時にどっちも生物引かないとかもう。
とりあえずやっぱりギオーンは強いね、ってことでおしまい。
■Round.2 vs 魔法使いの裁きx2+ ○○−
1本目に《魔のデッキ破壊ウィルス》と《死のデッキ破壊ウィルス》両方飛んで泣きそうだった。
でもぼくのウィンちゃん達の前に敵なんて居ませんよね。
2本目は相手のミスプレイで警告1が付いてたし
相手はライフ記録してないしで超ぐだぐだ。
結局ぼくのウィンちゃんたt(ry
■Round.3 vs 魔王サタンさん(炸ハン) ××−
1本目にうっかり1ターンで《神の宣告/Solemn Judgement》3本打てば当然死にますよね。
2本目はどうせ《レベル制限B地区/Level Limit - Area B》だのが入った形になるんだろう
と思ってサイドでしっかりメタを張ったんですよ…
でもね…
相手はそのままでした。結果はお察しください。
■Round.4 vs 水 ○○−
難なく勝った。それだけ。