ゆうぎおうっておいしい食べ物か何かですか

大会参加して後は適当に色んなデッキ回して。
とりあえず《死霊騎士デスカリバー・ナイト(VB8)》の強さはよくわかった。
反面、弱さも良く分かった。恐らくこれから使い続けるだろうしきっと3本にすると思う。
−−−−以上《死霊騎士デスカリバー・ナイト》−−−−
−−−−以下Shadow of Infinity−−−−
とりあえずスポイラー見た。SOI拒絶者の為に以下は続きで。
個人的に食指をそそるのは《神炎皇ウリア》とかじゃなくて
《魔法の国の王女−ピケル》と《魔法の国の王女−クラン》
使ってみたいけど実際どうかといわれるとざkってことになるよね…

あ、それからですね

SOI-JP017 《天下人 紫炎》
炎属性 炎族・効果 レベル4 ATK/1500 DEF/1000
このカードは罠の効果を受けない。
勘 弁 し て く れ よ
ワイルドマン程処理に困りそうにはないけどワイルドマン積んでるデッキにうっかりこいつ積まれたら吐く。