さてさて

うっかりリアルフレンズにもここを晒したので恐らく見に来て頂けるのでしょう。うん。
それはいいんだ。みんな知ってる方ばかりだから。
うっかりあっちで知り合った人たちがここに来ても誰コイツって思われかねないので何となく自己紹介でも置いておきますね。

  • HN:ARMY

気分に合わせてGYONIC等多種多様に変化します

  • 由来:beatmaniaIIDX 6th styleのVJ ARMYに強くインスパイアされたからです
  • 好きなもの(ジャンルレス):音ゲ全般とそれに関わる全て、Magic:the Gathering,遊戯王OCG,午後の紅茶ミルクティー,John Players Special,Marlboro,ココア,カキ、トマト以外の野菜
  • 嫌いなもの(ジャンルレス):リア厨、リア工は基本的に大嫌いです、LOVE SHINE

まぁ、どちらも上げだすとキリが無いです

  • 心の名曲(ジャンルレス/思いついた順)

CELEBRATE NITE / N.M.R [Dancing Stage feat.True Kiss Destination]
DIVE ~INTO YOUR HEART~ / NAOKI feat.PAULA TERRY [beatmaniaIIDX 6th style]
MOON / dj TAKA feat.Erika Mochizuki [pop'n music 13 カーニバル]
夢幻ノ光 / TERRA [pop'n music 12 いろは]
Narcissus At Oasis / Ryu☆ [beatmaniaIIDX 10th style]
Daisuke / Y&Co. [beatmaniaIIDX 10th style]
ANDROMEDA / Sota Fujimori [beatmaniaIIDX 11 IIDX RED]
キャッシュレスは愛情消すティッシュ / GINGER [beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY]
Concertino in Blue / 佐々木博史 [GUITARFREAKS 7th MIX & drummania 6th MIX]
Desert Rose / Kozo Nakamura [GuitarFreaks V & DrumMania V]
ETERNAL BLAZE / 水樹奈々
君は僕に似ている / See-Saw
恋心 / 相川七瀬
seize the light / globe
夢幻の弧光 / T.M.Revolution
桜 / RevenG [beatmaniaIIDX 8th style]
One the Love [DJMAX]
Triangular Bullet -L.E.Y.- / Luv Strawberry's Delta

  • IIDXについてあsdf

始めるきっかけになったのは某所で2nd styleを見かけた事。
当時はまだ5鍵しか触ったことの無い子だったので当然7KEYSなんて触れてませんでしたけど。
やり込む様になったのは時期的には5th style稼動時かな。
その当時行きつけのゲーセンにどういう訳か4th styleが入ってきてそこから。
FANTASY [7KEYS]でさえまだまだ危うかったっけか。まだ右サイドだったしね。
んでそれからしばらくして7th styleが稼動したときにホームにも入ってそっから廃プレイ。
CS版もうっかり6thまで購入して全盛期。その時のレベルはって言うと革命 [7KEYS]で死ねる程度。
そっからは新作が稼動するたびに2k行って粘着したり解禁されると2kで粘着したりするも熱が冷めてきたんだけど。
10th StyleでOne More Lovelyが解禁されてから再加熱。クリア出来るまで粘着しようとして今に至ります。
そんな現在の腕前はSP九段DP六段(HAPPY SKY)

このくらいでいいですか?

始めるきっかけはWJで原作全盛期の頃にバンダイから出たカードダスが原因。
その頃は今で言うデュエルマスターズ以上の人気っぷりを見せてたと思います。
それがいつしかコナミからオフィシャルカードゲームとして出たときにどっぷりと。
エキスパンジョンで言うと[魔法の支配者]くらいまではカジュアルプレイヤーでした。
それからは一応トーナメントプレイヤーとして[黒魔導の覇者]あたりまでやって完全燃焼。
しばらく隠居して[天空の聖域]あたりで復活して以後ネタキャラとして現在に至ります。

このくらいでいいd(ry

  • Magic:the Gatheringについてあsdf

はじめたのはオデッセイブロックあたりだっけな。
火炎舌のカヴーとかキモかった記憶があるしもぎとりツエーとかいう記憶も。
でいつの間にか消え去って神河物語で再登場。
でも神河謀叛までに消え去って現在に至ります。
完全にリアルでは触れてません。

このk(ry
じゃ、疲れたのでおしまい