現在のBGM:U.N.オーエンは彼女なのか? / ZUN - 東方紅魔郷

御肉日記見てたらどうやらパルプレに行ったらしいのと葱が来週くらいにかえって来てタハーらしいので
ここは一応俺もやっておくしかっと思って行った。
相変わらず腐女子だの工房だのがウゼーヨ。でも女子高生もIIDXやってるあたりが微笑ましい。
しっかしここのレベル超低いな。まだ稼動して日が経ってないとはいえ俺が筐体一書けるとかどうなのよ。
Lv.12あたりは葱が埋め尽くすはずなのでどうでもいいとしてもこれはないわ…
でも今の内と思って俺もいくつか筐体一書いといた。
−−−− ここからスコアのお話 −−−−
vault of heaven [SP HYPER]がAAA寸止めとか、scherzo [SP HYPER]もAAA狙えそうに見えなくも無かったし。
1st Samurai [SP ANOTHER]が自己べ229点更新とかふざけてんのか。
先日AA寸止めを食らったquasar [SP ANOTHER]は更新したけどやっぱり寸止め。
AA [SP ANOTHER]とか見たら御肉が筐体一でわろた。まぁ、しっかり俺が書き換えておきましたけど。葱が居るから無駄だけど。
あとXepher [SP HYPER]にフルコンの可能性が見えた。壮絶な当たり待ち。
と思いきやrainbow rainbow [SP ANOTHER]で壮絶な当たりキタ。V譜面部分が全部4+5見たいに化けるとか馬鹿かと。阿呆かと。
うっかりマイオリコやったら

  • Scripted Connection⇒ [SP ANOTHER]:筐体一かきかき
  • ANDROMEDA [SP ANOTHER]:かきかき
  • rainbow rainbow [SP ANOTHER]:かきかき。しかしAA寸止め
  • xenon [SP ANOTHER]:かきかき

どれか1つだけ嘘が有るけどどれかは覚えてない。しかし4曲中3曲でかきかきとか馬鹿かと。
あと、誰もやらないであろうVJ ARMY [SP HYPER]とthunder [SP HYPER]もかきかき。まぁ誰もやってなかったから当然だけど…
まだ何かあったような気がするので思い出し中
−−−− ここから閑話休題 −−−−
どうみてもアミパラ系列なので例によって日没以降は工房どもが締め出されるのかと思いきや16歳未満限定でした。
あと、物凄い勢いで痛い人とか居た。下手なのにクラッシャーとか最悪。>ポプ
しっかしじょしこーせーが多いとかパラダイスですねっくぁwせdrftgyふじこlp;@
お前らwwwwwスカート短過ぎwwwwwwwっうぇうぇwwwっうぇwwww
目のwwwwやり場にwwww困るwwwwwっつーのwwwwwww
あ、そんなことばかり監視してた訳じゃないですよ?
一応選曲傾向も眺めた。ほら、ランキング触れる時に参考になるかもしれないじゃないですか。
先に書いたとおりほとんど工房・じょしこーせーなので初心者プレイヤーの巣窟となっております。
故にDoLL、EDEN、Xepherとか分かりやすく普通に人気曲が流れてた。
LOVE SHINE流れた時は思わず耳塞ぎそうだった。
−−−− 再びスコア −−−−
rage against usual [SP HYPER]で壮絶な外れ引いた。あんな32分押せるかよ馬鹿。
POODLE [SP HYPER]も外れだったっぽい。初見以下のスコア取るとかありえない。
まぁ、要するにだ。やった曲は大体筐体一だった。びっくりこんまい。