面倒くさいバトンですねー! @ あぃせてl

●バトン
  ルール
  バトン最後の質問の前の質問ヲ答ぇ終ゎッタラ、自分でォモロィ
  質問ヲつヶたしましょぅ☆ォモロくナィのゎ却下Ψ(*`Д´*)Ψ
  つくッた質問のさぃごにゎなまぇイレテネッ♪♪♪
  コレゎまぢめに答ぇなくてォヶですょΣd(*´д`))☆彡
●1、ドラぇもんが現れてナンデモ1つ道具をくれるとしたら(x郁作
スペアポケットだけ置いて帰れこのポンコツ
●2、アンパンマンがバイキンマンに殺られるとしたらどんなシチュエーション?(郁作
ドキンちゃんしょくぱんまんを洗脳してくれると信じます
●3、ジャィアンが泣ぃてぃます。なぜ?(郁作
ジャイ子に嫌われたから
●4、アンパンマンがバタコさんに告りました。 バタコサンの返事ゎ?(郁作
だめよ…アンパンマン
●5、「餃子の達人」彼の印象ゎ??(餃子作
はいはい餃子餃子
●6、クレヨンしんちゃんの「ネネちゃんのウサギ」のネネちゃんに対する心の声は?(のり作
やぁやぁサンドバックだよ
●7、おめこと言えば?(PIZZA作
なあにそれ
●8、絆創膏を剥がすタイミングは?(空蝉作
はがれるまで徹底放置
●9、ヲターオーシャン全4作のソフトが届きました。プレイの感想は?(キングアフロ作
秋葉原をどう抜けるかが肝です
●10,今日はキングダムニートⅡの発売日。あなたは買う?(靱血作
買ったら負けかなと思っている
●11,正直ルールかいたやつうざくない?(siz作
ルールに限らず大抵の質問が微妙すぎますとmjrs
●12,最後の質問に何かこうと思ってますか?(さやか作
ひ・み・つ
●13,次の物語文を読んで以下の設問に答えよ。
http://red.ribbon.to/~eroparo/sslibrary/h/hutakoi01.html
問:感想を50字以内で書きなさい。(plusminさくっ☆
う ら や ま し い い い い い い い い い い
●14.げんき?(byだんで
いえ全然
●15.今何時?(by真澄ん
15:41 2006/01/24
●16.今晩のおかずは何ですか?(下ネタok) by流麗
確かななさんの大好きなカキフライです。嘘。知りません。
●17.ここでボケて(byギョ・ニク
●バトンをまゎす人ヲ3人どぉぞ
えーと
葱 / 棗 / 棗
以上3名に宜しくお願いしました