経験バトン from 923先生

【経験バトン】
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす
入院【×】
実は健康そのものなんですよぼくインフルエンザとか初めてなんです
骨折【×】
骨が折れるってどういう感じなんだろうね。
献血【×】
健康そのものなんて嘘ついてごめんなさいよく考えたら肺がどす黒いはずですよね、関係ないですか
失神【○】
それは高2の夏休み明けの始業式(中略)でした。
風俗【×】
お金を払ってまで異性と関係を持ちたいと思う心が僕にはわかりかねます。
補導【×】
僕は善良な一般市民なので補導なんてもってのほかです。
女を殴る【×】
男としてそれだけはどうかと思います。
男を殴る【○】
どんどん殴れ
就職 【×】
まぁ中学出てそのまま高校出てそのまま専門ですし。
アルバイト【×】
どう見てもneetです本当に(ry
海外旅行【○】
本州から離れれば海外旅行だと思っています
ピァノ【○】
経験したというレベルではない。が、弾いたことはありますよという程度。
テレビ出演【○】
まぁ出演というかその辺のオブジェです
ラグビー【×】
で き ま せ ん
合コン【×】
誘われる人間性を持っていません
北海道【○】
まぁさっきの海外旅行の正体ですわ。
沖縄【×】
沖縄の海は一度見てみたいです
エスカレーター逆走【〇】
わかきひのよきおもひでです
電車とホームの隙間に落ちる【△】
落ちかけたのは何度も。
金髪【×】
金髪どころか一切染めてません
ピァス【×】
何が楽しくて自分の体に穴あけるんですかお前ら
ラブレターをもらぅ【○】
えへっ
幽体離脱【×】
正直何を書けばいいですか
先生に殴られる【○】
横腹を蹴られたことなら!授業中に!
徒競走で一位【×】
走ることは苦手です。でも嫌いではありません。
コスプレ【×】
あやうくさせられそうになった記憶はありますがしんでもおことわりします
同棲【×】
実家でできるとおもうなよこfhsづkfなsど
ストリート誌に載る【×】
どうも質問作った奴と僕の境遇のズレを感じ始めました
ナンパ【×】
正直やめたい
逆ナンパ【×】
ばっちこおおおおおおおおおおい
交通事故【×】
大きな怪我も病気もなく生きてます
パーマ【×】
か け ま せ ん
飲んで記憶喪失【×】
自主規制を心がけています
浮気【○】
×だなんてかけやしません
不倫【×】
まぁまておちつけ
ボウズ【○】
そんなひもありました
夜食【○】
欲望に忠実に生きています。あれ?
ょしもと新喜劇【×】
正直どうでもいいです
ギャンブル【○】
スロットはすきです
英会話【×】
日本に住んでる限り常用することはないよね
ギター【×】
フリークスのことですか
ライヴ【×】
なあにそれ
一人暮らし【×】
したいなあと思ったことはありますが実家が一番落ち着きますはい。
ダイビング【×】
しません
黒柳徹子のモノマネ【×】
できません
寝言【〇】
しりません
大恥【○】
そろそろ手抜き過ぎですかね
いたずら電話【○】
もう何かいたらいいんですか
ファンクラブ【×】
あきた
好きな人の名前をgoogleで検索【×】
どうでもいいとmjrsしてみます
ジェットコースター【○】
大好きです
結婚願望【×】
まぁまだはやい
チョコ【○】
×とかく人に一度お会いしたいです
これがなぃと寝れない!がある。【○】
BGM必須
はまっちゃった物。【○】
いんたーねっつ
免許【×】
なにひとつもってねーようぇうぇ
音ゲ【○】
それがなきゃ今の私は存在しません
!NEW!トレーディングカードゲーム【○】
いろいろとやってきましたが今はあんまり。
それじゃあ渡す奴を発表します
葱 / こーじうぇっくる先生 / ななさん / あぃせてl / まりあさん
お任せいたしました